【美乳動画】 #保坂友利子 ちゃんの「エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました」他。他にも #素人 ちゃん #新垣那美 ちゃん

保坂友利子ちゃん出演の、

エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました

(高画質画像はこちら

どうやら町内の男という男、ヤリまくって遊んでいるというヤリマンの噂がある友利子さん。エロくてグラマーなので俺もやってみたいと思い、脅しにかかることに。2丁目でみたよとか、色んな人と●●まくってるらしいじゃんと脅すとあっという間に口止めのためなのかそれとも自分の欲求を満たすためなのか、すぐに痴女モードスイッチオン。中出しまでさせてくれちゃいました。俺の息子とも関係を持ったことがあるらしいので、今度3人で一緒にまたやろうねと約束したので、また次回があれば是非。

(高画質画像はこちら

素人ちゃん出演の、

素人娘のマジオナ●● 8

(高画質画像はこちら

アイドルばりのルックスで惜しげも無くオナニーを披露してくれた女の子のライブ配信の続編ですよ!ベットの上でニットの上着を脱ぐとピンクの可愛いランジェリー姿でMになって視聴者を挑発します。すぐにブラを取ると形の良いオッパイと乳首を揉みながらオナニーを開始します。エスカレートする視聴者からのリクエストにも嫌な顔せずにオナニープレイを披露してくれます。パイパンのオマンコを指で広げたり、大型のバイブを突っ込んでみたり、透明のクスコっぽい器具を入れてご丁寧にスマホのフラッシュを照明代わりにしたりとサービス満点です。挿入した器具にもヤラシイ液が付いちゃうほど感じながらの最高にエロいオナニー配信ですよ!

(高画質画像はこちら

新垣那美ちゃん出演の、

リアル夜這い

(高画質画像はこちら

AVに興味があって…と前回初めてのAV出演で剃毛、そしてアナルセックスまでしてしまったスタイル抜群、海街娘の新垣那美ちゃんの2本目。今度は那美ちゃんが気持ち良さそうに寝ているところを夜這い。駄目だとわかりつつ、理性が抑えられらないのが男ってもんで…。布団をめくって那美ちゃんの無防備なオマンコをいじり始めたら気持ち良くて目が覚めてしまった那美ちゃん。怒られるかとおもいきや、そのまま続けてもらいたそうだったのでハメ撮り続行。相変わらずの感度の良さ!喘ぎ声がエロくて、こっちもチンポギンギン!ラストは那美ちゃんのお口の中に発射。愛液で濡れ濡れパイパンオマンコをガン視できるマンコ図鑑も特別に動画の終わりに入ってます!お見逃しなく!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる