【美乳動画】 #芽菜 ちゃんの「ストッキングラブ」他。他にも #みなみ愛梨 ちゃん #宮澤ゆうな ちゃん

芽菜ちゃん出演の、

ストッキングラブ

(高画質画像はこちら

(ドリームルーム提供作品)こりゃまた、たまらん映像がとびこんできたもんじゃ!たいへんかわいらしゅうてセクシーで、またこの名前がたまらん“芽菜”ちゃんが、色々なパンストスタイルでセクシーポーズをとりながら男達を魅了してくれるのじゃ。黒のパンストにピンクのパンティー、白のパンストに黒のパンティー、さらに乳首スケスケ白ハイレグコスチュームなど、こりゃたまらんぞ。しかも、自分の体をまさぐりながらオナニーしている彼女をカメラがなめまわすように追っていくもんだから、ど迫力のエロ映像じゃ!ピーンと張ったハイレグからはみでたもりマンが目の前に飛んできたときは、わしゃー心臓発作で倒れそうになったわ、ワーッ、ハッー、ハー。最後は、もちろん、肉棒をセクシーポーズでしゃぶった後、白スケスケハイレグのまま、男根を激しく突っ込まれるわけなんじゃ。おまけに、放●●シーンまでついてくるもんじゅから、わしはまたまた天国にいきそうになってしもうたわい。ワーッ、ハッー、ハー。(カリおやじ)

(高画質画像はこちら



みなみ愛梨ちゃん出演の、

南の島でつかまえて 前編

(高画質画像はこちら

ミラクルEカップ娘のみなみ愛梨ちゃんが、この度カリビアンコムに無修正デビューを飾って頂きますっ!辺りは誰もいない南国の海岸で、小さい水着から今にもこぼれそうなEカップのぷるぷるおっぱいを上下に振りながら走り回る愛梨ちゃん。興奮する男が愛梨ちゃんを捕まえると、海岸近くの茂みに引っ張りこんで水着を引き裂き真っ白で柔らかおっぱいをシャブリつきます!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)

(高画質画像はこちら

宮澤ゆうなちゃん出演の、

色情OLの日常業務

(高画質画像はこちら

美巨乳で芸能人の宝○舞にも似てる宮澤ゆうなちゃん今回はOLになって登場しちゃいます。会社で憧れていた男性社員に迫られうれしく楽しく誰もいないオフィスでチチクリ合いしちゃうゆうなちゃん。いやーーマジ何時見ても本当に形が良く色白でやわらかなそうなおっぱい!!もーよだれダラダラもんです!!オフィスのデスクの上に跨りおマ○コ全快に高速指マン!指もう1本入れて〜〜とエロくおねだりした後はデスクにたっぷり潮吹き。。お返しに仕事を切り上げ日中から彼の家に行きご奉仕! ゆうなちゃんのエロいねっとりフェラは極上物。。じっくり丁寧に玉から舐め上げ。。。そんな2人のうわさはすでに課長の耳に入っていた。以前からゆうなちゃんの体を狙っていた課長はダメな企画書を出して解雇されかかった男性社員にゆうなちゃんとさせてくれるよう交渉をする。。嫌がっているゆうなちゃんの体を●●●●触り始める課長。。この機会をいいことにと●●たい放題!苦しそうにしてるゆうなちゃんにイマラチオや高速指マン!たっぷり潮を吹かせた後いきなり挿入!!オフィスのソファーでやられまくるゆうなちゃん。フィニッシュは汚いザーメンを口の中に発射!!上司にたっぷりと利用されまくる憎悪の念がたっぷりの興奮度満点の作品でーす!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる