【美乳動画】 #メイ&藍那 ちゃんの「レズフェティシズム 〜競泳水着の巨乳レズがベッドで3P〜」他。他にも #佐藤玲子 ちゃん #セイラ ちゃん

メイ&藍那ちゃん出演の、

レズフェティシズム 〜競泳水着の巨乳レズがベッドで3P〜

(高画質画像はこちら

藍那ちゃんとメイちゃんは巨乳レズカップル。前回はお風呂で、今回はベッドの上でイチャイチャ。ディープキスの後、Eカップのおっぱいをお互いに撫で合い、カメラマンの巨根を一緒にフェラ。大きくなったらマ○コに交代で突っ込んで、猫なで声で喘ぎまくる2人。

(高画質画像はこちら

佐藤玲子ちゃん出演の、

かえうた熟女の人生劇場 〜人見知りでドMな奥様にまんぐり返し〜

(高画質画像はこちら

人見知りが激しい大人しそうな美人妻玲子さんと居酒屋でしっぽり飲み、いろいろ話を聞かせてもらいました。18歳で結婚をし、わずか3年で離婚をし、23歳のときに再婚をし子供はまだいないだそうです。そんな玲子さんの若かりし頃の話もしてくれました。なんでも付き合っていた彼氏は玲子さんにずっと精子を飲ませていたそうです。玲子さんはつい最近まで制精子は飲むものだと思っていたそうです。純粋っていいですね。。。

(高画質画像はこちら

セイラちゃん出演の、

エッチな日常100

(高画質画像はこちら

ド派手な服装にゴージャスな顔立ちは”セイラちゃん”、居るのは金ぴかの和室、露天風呂つき。ちぐはぐな絢爛さが逆にバランスを保っているとも言えますか、とりあえず男女が狭い個室に二人きりしか居ないのであればどんな部屋であってもやることは同じ。まずは大人のオモチャの音を和室に響かせながらお話を聞いてみると、最後にセックスしたのは撮影の日の朝だとの事。撮影でセックスすることはもう決まっていた事なので、その日は既に二本のチ○ポを予約済みだったということです。一通り楽しんだ後はフェラ。自他称のビッチはフェラも一味違います。我慢出来ずに後ろからの挿入。暴発寸前でストップし、備え付けの露天風呂で放●●の●●たい放題。その後はベッドに移動して騎乗位からの正常位で中出しフィニッシュ。華麗な部屋で際立つ匂い立つビッチの極上のエロさをご堪能下さい。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

No title

Thanks for sharing your thoughts on BHW. Regards

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる