【美乳動画】 #松本メイ ちゃんの「松本メイの家事オンチ検証」他。他にも #山下ゆかり・椎名沙希・田原咲 ちゃん #瀬奈まお ちゃん

松本メイちゃん出演の、

松本メイの家事オンチ検証

(高画質画像はこちら

あの天真爛漫な松本メイが制服姿で家事に挑戦。ニコニコ笑顔がまぶしい愛されメイちゃんだけど、家事ができる顔ではない…かな…。なんつって。裸エプロンが似合うことはまず間違いないのだけど、はたして隅々まで行き届いた家事ができるのでしょうか?!人生初のセーラーに思わずテンション上がり気味。このテンションはいつまで続くのやら?!スペイン人と日本人のハーフということでパエリアを作ってもらおうとオーダーしてみたら力いっぱい拒否されました。やっぱりこれは家事オンチ発覚かぁ?!名誉挽回、メイちゃんが一番得意な上目遣いのパンチラ攻撃でもう家事なんかどうでもいいかな、けっきょく、やっぱり、どうにも、おっぱい。

(高画質画像はこちら

山下ゆかり・椎名沙希・田原咲ちゃん出演の、

イカす娘xイカされ娘!大乱交後の未公開映像

(高画質画像はこちら

コスプレ大乱交後の未公開映像!乱交でこすれて腫れたハレマンコを女の子同士で更にイカせ合っちゃいます!もう全裸M字開脚するのも極々普通な雰囲気になってきた三人娘、山下ゆかりちゃん・椎名沙希ちゃん・田原咲ちゃん。まずは椎名ちゃんからヤリこんだオマンコを触られます。クリトリスの皮を剥ぐのも自分のじゃないから…と、恐る恐るさわりあう女の子たち。「痛くなぁい?」「中見えてきた」「エロい!」「大丈夫かな?」と様々な反応が可愛いです。オマンコを全開にされて女の子に触られるの恥ずかしいとテレる椎名ちゃん。また濡れてきてオマンコがヒクついてるところをドアップ接写されるゆかりちゃん。そして、パイパンオマンコを 「すごいきれい!」とゆかりちゃんと椎名ちゃんに触りまくられる咲ちゃん。女性の性器ってバラにたとえらますが、咲ちゃんが一番バラっぽいですね。ノリノリになってクリトリスの根元をマッサージしまくる椎名ちゃんに、穴があったら入りたいと恥ずかしがってます。「今度は感じさせちゃいましょう」ということで、ローテーションで椎名沙希ちゃんからイカせスタート。「こっちから当てたほうがいいの?気持ちイイ?」と探りながらローターを当てていくと、かわいい反応に段々面白くなってきてバイブをオマンコにいれちゃいます。「どこだろ。失礼します。」「いたくない?」「あってる穴?」「入る?」「いくよ。ふん!」「…大丈夫?」と、気遣いあいながらおしゃべりしながらイカセる女性同士初体験の彼女たち。お次はゆかりちゃん。「優しくしてね」とM字開脚したゆかりちゃんに「がんばる」と指先のネールを気にしつつ「失礼しま〜す」とローターをクリトリスにあててぬるぬるになったマンコにバイブを追加してイカセ。最後はパイパン薔薇おまんこの咲ちゃん。挟み込み系バイブを自分でチョイス。電マで振動と段々慣れてきたのか動かす手に遠慮がなくなってきました。レズでもないノンケの女の子たちが楽しんでキャッキャとお互いをイカしてます。それでは女性をイカセるのも、女性にイカされるのも初めてのエロエロ三人娘の三人三様の汁ダクおまんこイカせまくりイカされ三昧をお楽しみくださーい!最後はマングリ返しでイキマンコをご開帳してポーズ!これからは女の子同士もイケちゃうかも!?

(高画質画像はこちら

瀬奈まおちゃん出演の、

THE 未公開 〜主観イラマチオ〜

(高画質画像はこちら

「いっぱい舐めたいな〜」と言ってくりくりした目で男のパンツの上からチュパチュパとチンコに吸いつく秋田の色白ガール・瀬奈まおちゃん。まおちゃんがパンツを下ろして極太チンコの先っちょをペロペロと舐めていると、男はまおちゃんの頭をガチッと掴んで喉の奥までチンコをグググっと押し込みます。目に涙を溜めヨダレをボタボタ垂らしながら一生懸命しゃぶっていると、男は喉の奥に精子をブチマケちゃいます!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる