【美乳動画】 #河合あずさ ちゃんの「メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました」他。他にも #北条麻妃 加藤ツバキ ちゃん #ミチ ちゃん

河合あずさちゃん出演の、

メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました

(高画質画像はこちら

「失礼します。メイド家政婦派遣所から来たあずさです。今日はご指名ありがとうございます。」とショートカットの可愛いメイド服の女の子が玄関に現れた。こちらは仕事が忙しいので、まかせて洗濯物と片づけをやってもらうことにした。一段落したところで床と壁の掃除をお願いすることに。丁寧に掃除をしてくれている。机の下もお願いした。四つん這いで掃除をしてくれてる時に、メイド服の丈が短いためにTバックのお尻が○見えになっている。ヤバイ…と思いつつ私のオチン○ン大きくなっているので、ついでに掃除をしてもらうことに。リクエストしてみたら「畏まりました…」と従順に答えが返ってきた。舐めてくれている顔がかなり色っぽい。丁寧にやってくれと言うと「畏まりましたご主人様」と返ってくるとこちらも気分がいい。私の顔を見ながら、オチン○ン掃除してくれるように頼むと大きな瞳で見つめてきて無茶苦茶エロい…

(高画質画像はこちら

北条麻妃 加藤ツバキちゃん出演の、

最後のシンデレラ 後編

(高画質画像はこちら

閉店後のバーでやけ酒を飲んでいる麻紀さん。どうも友達に年下の彼氏が出来たことにすこしあせりを感じているようだ。マティーニを何杯も飲みかなり●●している。そんな時にふっと目をやったのがバーテンの阿川くん。「ずっと好きだったよ」と告白され、熱いキスを求めてきた。「俺じゃ…ダメかな」と甘い言葉をささやき、さすがの麻妃さんも心を奪われたようだった。酔った勢いもあって、二人で部屋へと消えていった。久々に感じた若い男の愛情に麻妃さんはどんどん溺れていったのだった。今まで美魔女と称された北条麻妃が見せたことない乙女の顔を覗かせてくれました。ほっぺたを赤くして照れるしぐさや、はずしくて目をそらす仕草などもかなりぐっときますが何よりも永遠不滅のあのボディーが・・・ 。さて、後半は、自分の友達ツバキちゃんの旦那と不倫している麻妃さんは「ツバキを大事にしないと、いつか大事にしたい時にはもう遅いかもよ」とと言い残し、不倫関係にピリオドを打った。旦那が自分の友達と不倫してるとも知らずに、自分が年下の男の子と浮気したことを後ろめたく感じながらもいい奥さんを演じてるツバキちゃん。部屋で雑誌を読んでるツバキちゃんの変化に気づいた旦那さんは急に彼女を押し倒した。乱暴に身体を触り服を脱がしていくうちに胸についてる見覚えのないキスマークに目を取られ、ツバキちゃんを責めた。泣きながら謝るツバキちゃんを抱き寄せ、急に自分がしてきたことに嫌気をさし、奥さんを一生愛していくと心に誓った。そんな二人は愛を確かめるかのように今までにないような激しいセックスをし、お互い冷めた心と身体を温めあったのであった。シンデレラシリーズもいよいよ完結編です!最後に北条麻妃さんと加藤ツバキさんのプライベートインタビューも。素顔の二人に迫ります。

(高画質画像はこちら

ミチちゃん出演の、

『東方プロジェクト レイム』 隠していた異常なモリマン 【再配信】

(高画質画像はこちら

森林の中からポツンと現れた美流コスプレイヤー見参!!名はミチちゃん♪大胆な露出を試みるが一般人に見つかり慌てふためる(苦笑)だが、ここで断念せず、場所を移して再度チャレンジ、いやエスカレートを増してフェラにまで進行!!ホテルに移動してからはソファでローターや電マを操り、マ○コが異常に膨れるシーンは誰もが目を疑うだろう!これは先天性の性質か!?本番シーンではあらゆる体位を召喚しながらコスプレと共に欲を満喫する。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

No title

This design is spectacular! You most certainly know how to keep a reader entertained.

Between your wit and your videos, I was almost moved
to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job.
I really enjoyed what you had to say, and more than that,
how you presented it. Too cool!

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる