【美乳動画】 #松本メイ ちゃんの「S Model 135 ファン感謝デー」他。他にも #さいとう真央 ちゃん #波多野結衣 ちゃん

松本メイちゃん出演の、

S Model 135 ファン感謝デー

(高画質画像はこちら

爆乳ハーフ美女松本メイちゃんのファン感謝デー!身長153cm。スリーサイズ はB:90cm(Gカップ)W:59cm H:86cmの爆乳エロボディ!松本メイが全裸家政婦で素人訪問しちゃいますっ!甘えたような声と表情、そして絶品のテクニックで圧倒的なまでに惹きつける!セクハラはオールOKシステムなので、ご主人のフル勃起チンポは興奮しすぎてもうたまりません・・・。スレンダーな身体を軽々と突き上げられながら打ち込まれ快感アクメのメイちゃん!どうぞお楽しみにっ!!

(高画質画像はこちら

さいとう真央ちゃん出演の、

マンコ図鑑 さいとう真央

(高画質画像はこちら

●●道まで見える綺麗なマンコを隅から隅まで検証する、さいとう真央の『マンコ図鑑』!真央ちゃんの濡れ濡れマンコをくっぱ〜、くっぱ〜!ズブズブっと中指を出し入れしてみたりと魅せ方を心得てます。さすがですね〜。玩具で更に感じてきた真央ちゃん。聞こえてくる吐息が信憑性があってエロいです。本編終了時の悩ましい顔の後に魅せた恥ずかしそうな笑顔が最高です!お見逃しなく!

(高画質画像はこちら

波多野結衣ちゃん出演の、

働きウーマン 〜献身介護士認定試験〜

(高画質画像はこちら

お待たせしました!超S級美人女優の波多野結衣、待望の撮りおろし最新作です!デビューから幾多の現場を経験してきたベテラン女優さんでありながら、今まで以上に美しく歳を重ねてフェロモンたっぷりの結衣さん。今回は介護士を目指す結衣さんの献身的な研修っぷりと、愛液と汗のにじむ卒業認定試験の一部始終をご覧いただきます。まずは腰を痛めた若い男性の自宅への訪問介護。いきなりハダカの関係になっちゃいます!「オナニーするんですか?」と訊かれて「はい…」とおしとやかに答える結衣さん。お風呂に浸かる患者さんの目の前で美マンをおっぴろげ、大胆に激しく昇天しちゃいます!元気になっちゃった患者さんのチンポを丁寧にねっとりフェラでヌいてあげました。そしていよいよ教官立会いのもと始まった認定試験。寝たきりでお風呂に入れてない患者さんにまずは優しく全身リップでキレイにしてゆきます。いやらしい舌使いと語りかけで患部のチンポを喉奥までほおばると、先生の指導でお尻タッチが入ります!ドスケベなランジェリー姿に興奮した患者さん、教官と一緒に結衣さんのカラダをむさぼるように愛撫。これには結衣さんもタマらずWフェラで反撃!なんとも献身的な結衣さん、患者さんの癒しのためなら一肌脱いで、元気になったチンポを自ら挿入!激しい腰振りと乳首舐めに続いて、教官も交えての3Pに発展、W中出しを経て見事に試験に合格できました!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる