【美乳動画】 #植田陽子 ちゃんの「素人AV面接 〜美乳自慢の私が初めての生ハメ中だし〜」他。他にも #素人 ちゃん #杉崎絵里奈 ちゃん

植田陽子ちゃん出演の、

素人AV面接 〜美乳自慢の私が初めての生ハメ中だし〜

(高画質画像はこちら

こんな地味で真面目そうな女の子がAVに面接にきてもいいんですか?何か間違えてきたのではと思うぐらい大人しくて真面目な女の子がAV出演を希望してきました。お名前は陽子ちゃん22歳。風俗経験はないそうだがガールズバーで以前にアルバイトをしたことがあるそう。そんな彼女、経験人数は5人と全然少ない。面接の一環としてカメラテストを行うことに。以外に脱ぐことに関しては抵抗はない様子。チャームポイントだという形のいいCカップのおっぱいをいろんな角度で撮影。カメラテストが終わり、「早速だけど、時間があればひとつ仕事していきませんか」と、だめもとで聞いてみたらあっさりOK。彼女の気が変わる前に撮影スタート。最初はカメラが回っていることに対して緊張気味だった彼女だがやさしくおっぱいを揉んであげると色っぽい声が漏れ始めました。エッチモードにスイッチが入った様子で自らお手入れ無しのオマンコをおっぴろげてみせてくれたり、おチンチンしゃぶったりと積極的な女の子に豹変。手マンで気持ちよくしてあげたら生で挿入!(生は初めてだそうです)。こちらもどんどん興奮してしまい、ラストは暗黙の了解で中にだしちゃいました。

(高画質画像はこちら

素人ちゃん出演の、

花びら2回転!ピンサロ●●3

(高画質画像はこちら

本日のお客様はエロエロオヤジです。ピンサロ嬢が横に着席するとまもなく、オッパイを触り始めます。金払っているんだからと言わんばかりのエロジジイぶりです。躊躇せずにズボンとパンツを脱ぐと結構な巨根です。最初は起ってなかったのですが、おねえちゃんが弄りだすと即勃起です。一人目のピンサロ嬢では時間切れで発射できませんでしたが、ピンサロ嬢が去る寸前までカラダを舐めまわすように見てます。次のピンサロが相当お気に召したようで、横に座るや否やオッパイを触りながらキスをせがみます。暫くオッパイを弄りキスをしながら巨根をしごいてもらいます。その後はゴムを付けてハメちゃいます。発射した時にゴムがとれちゃったみたいで、おしぼりでオマンコを拭きますがそれがまたイヤラシイことなんの。ピンサロ嬢が立ち去る直前も乳首を触る始末。最後にはピンサロ嬢に「好きですねぇ」と言われてました。

(高画質画像はこちら

杉崎絵里奈ちゃん出演の、

白昼堂々盛り上がっちゃう不倫妻

(高画質画像はこちら

某絶対的美少女メーカーの発掘シリーズで淫乱な痴態を晒したEカップ美乳人妻、杉崎絵里奈さんが一本道で無修正デビューを飾ってくれちゃいました!オシャレなテラスカフェでのデート中に不倫相手の命令で今日の下着を披露したかと思えば、大胆にもオナニーまで!興奮しちゃったのか、オチンポにしゃぶりつくと甘〜い蜜がたっぷりのぐしょ濡れおまんこが糸を引いちゃいます。大きくM字開脚した真っ白いお股に走る血管と、真っ赤に染まったぐしょマンのコントラストは必見です!巨チンを目の前にガマンしきれず、さきっぽをクリに擦り付けられるとクチュクチュ音を立てちゃう卑猥なおまんこを串刺し!お椀型が美しい美乳をゆっさゆっさ揺らしながら何度もイッちゃいます。あまりに気持ちよくて、2回も発射してもまだまだピストンは終わらない!こんな人妻と遊んでみたくなりますね。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

No title

Hi there i am kavin, its my first occasion to commenting anyplace, when i read this paragraph i thought i could
also make comment due to this sensible post.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる