【美乳動画】 #藤井沙紀 ちゃんの「ダマシ面接 〜面接にきた素人娘にガッツリ中出し〜」他。他にも #HIKARI ちゃん #原千尋 ちゃん

藤井沙紀ちゃん出演の、

ダマシ面接 〜面接にきた素人娘にガッツリ中出し〜

(高画質画像はこちら

AV面接にきた猫目で可愛い素人娘・藤井沙紀ちゃんに面接だけじゃ物足りない!色々イタズラしちゃいましょ〜。緊張気味の沙紀ちゃん、まだ心が揺らいでいるのか床に設置されたカメラに気がつくと、親や友達に知られちゃうからとカメラ撮影を拒否しまくり。そんな沙紀ちゃんにスタッフは慣れた口調で「資料として撮影しているだけだから外には漏れないよ」と大嘘こきまくり。沙紀ちゃんは、スタッフの口車に乗せられ洋服を一枚ずつ脱がされ、気がつくとその場で裸になることを強いられる。そして性感チェックと称しての恥辱の実技がはじまります!

(高画質画像はこちら

HIKARIちゃん出演の、

Sっ気痴ギャルを巨根がメッタ挿し

(高画質画像はこちら

小麦色に焼けた肌が魅力的で若々しい雰囲気のギャルHIKARIちゃんがひさびさに一本道に登場してくれました。相変わらずパーフェクトなボディラインとちんこを頬張るエロそうな口元。華奢だけどグラインドやらせたら世界一のあのウエストがまたたまらない。一本道が誇る美尻Sっ気たっぷりのHIKARIちゃんは今日もちんぽを食いつぶします!ローションでびっしょびしょに濡れたカラダとおマンコに巨大バイブ挿入で感じまくり、巨根メッタ挿しに欲望を隠しきれずに喘ぎまくる。バックのピストンでモノ欲しそうにアナルもひっくひくしてしまう、かなりのモノズキです。

(高画質画像はこちら

原千尋ちゃん出演の、

魅惑の指先finger charm 中編

(高画質画像はこちら

千尋ちゃんが手タレとして撮影に挑みます。そして撮影後、千尋ちゃんは社長に「一回だけだから」と懇願されてカラダを許しちゃいます。お次は、千尋ちゃんが帰宅してお風呂に入ろうとすると●●馴染みの男が先に入浴していてビックリしながらも仲良く入浴しちゃいます。それから千尋ちゃんは男をベッドに連れて行ってファ○ク!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる