【美乳動画】 #素人 ちゃんの「猫と戯れる韓国美少女チャット」他。他にも #北条麻妃 加藤ツバキ ちゃん # 秋野千尋 ちゃん

素人ちゃん出演の、

猫と戯れる韓国美少女チャット

(高画質画像はこちら

皆さん、こんなカワイイ娘見たことありますか? 大きな瞳と小さく引き締まった顎のライン、そして甘えた声でマイクに向かって囁く冒頭のシーンからもうドキドキ胸が高鳴ります! 徐々に音楽にノリはじめ、パーフェクトボディーをくねらせ聴衆を誘うダンスがスタート。透けたランジェリーから覗く美乳とくびれた腰がマジで堪らないのですが、指を咥えながら流し目でカメラを見るやらしい目線が、そのへんのアイドルを確実に超越しています! 後ろ向きになってお尻を突き出してチンポ?を誘う姿はヤバ過ぎますよっ!!

(高画質画像はこちら

北条麻妃 加藤ツバキちゃん出演の、

最後のシンデレラ 後編

(高画質画像はこちら

閉店後のバーでやけ酒を飲んでいる麻紀さん。どうも友達に年下の彼氏が出来たことにすこしあせりを感じているようだ。マティーニを何杯も飲みかなり●●している。そんな時にふっと目をやったのがバーテンの阿川くん。「ずっと好きだったよ」と告白され、熱いキスを求めてきた。「俺じゃ…ダメかな」と甘い言葉をささやき、さすがの麻妃さんも心を奪われたようだった。酔った勢いもあって、二人で部屋へと消えていった。久々に感じた若い男の愛情に麻妃さんはどんどん溺れていったのだった。今まで美魔女と称された北条麻妃が見せたことない乙女の顔を覗かせてくれました。ほっぺたを赤くして照れるしぐさや、はずしくて目をそらす仕草などもかなりぐっときますが何よりも永遠不滅のあのボディーが・・・ 。さて、後半は、自分の友達ツバキちゃんの旦那と不倫している麻妃さんは「ツバキを大事にしないと、いつか大事にしたい時にはもう遅いかもよ」とと言い残し、不倫関係にピリオドを打った。旦那が自分の友達と不倫してるとも知らずに、自分が年下の男の子と浮気したことを後ろめたく感じながらもいい奥さんを演じてるツバキちゃん。部屋で雑誌を読んでるツバキちゃんの変化に気づいた旦那さんは急に彼女を押し倒した。乱暴に身体を触り服を脱がしていくうちに胸についてる見覚えのないキスマークに目を取られ、ツバキちゃんを責めた。泣きながら謝るツバキちゃんを抱き寄せ、急に自分がしてきたことに嫌気をさし、奥さんを一生愛していくと心に誓った。そんな二人は愛を確かめるかのように今までにないような激しいセックスをし、お互い冷めた心と身体を温めあったのであった。シンデレラシリーズもいよいよ完結編です!最後に北条麻妃さんと加藤ツバキさんのプライベートインタビューも。素顔の二人に迫ります。

(高画質画像はこちら

秋野千尋ちゃん出演の、

マンコ図鑑 秋野千尋

(高画質画像はこちら

ついにやってきました熟女なのに抜群のプロポーションで話題の秋野千尋byマンコ図鑑!綺麗な下着姿で登場した秋野千尋ちゃんのオマンコをパンティの上からなぞると、目をつぶって感じまくり。パンティをずり下ろして綺麗なオマンコをパックリ開くと豊富な愛液がキラキラと光溢れまくってます!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる