【美乳動画】 #葉山楓 ちゃんの「巨乳娘はフェラ上手」他。他にも #木ノ花あみる ちゃん #南星愛 ちゃん

葉山楓ちゃん出演の、

巨乳娘はフェラ上手

(高画質画像はこちら

胸のくっきり谷間が眩しい葉山楓ちゃんと待ち合わせ。おっぱいは●●の頃から大きくなったそうです。スクール水着を手渡されて、絶対似合わないですってと困り顔の楓ちゃん。いやいや巨乳の女性は水着が似合うんですよと無茶ブリ。さっそく生着替え。乳首の色が薄くて綺麗なまんまるマシュマロ天然巨乳を揺らしながら着替えはエロいですね。バスルームで手マンやローターでおまんこを刺激して発情させて、スク水を腰まで下げて手コキしながらの上手なバキュームフェラ。そのままやわらかな巨乳でまるごとちんぽを包み込んでパイズリ。スク水のお約束・股布をずらして挿入、それでは半裸SEXをお楽しみくださーい。「スク水には興味ない。興味があるのはその中身だ!」という方にも朗報。ベットでの美巨乳爆揺れの全裸SEXもお見逃しなく!

(高画質画像はこちら

木ノ花あみるちゃん出演の、

スジッ娘倶楽部 木ノ花あみる

(高画質画像はこちら

あみるちゃん、スジッ娘デビューおめでとう!ただし!!パイパンしか入れないこのスジっ娘倶楽部にお毛毛つきで乱入しようとはっ!!そんなあみるちゃんには剃毛儀式が待っていました。ご自慢のGカップといやらしい乳輪、それにパイパンをも付け加えたら怖いものなしっ!肉食派AV女優としてもこれでもっと成長してもらいたいものです。つるつるになったアソコをぱっくりおっぴろげ。バイブも指もすんなり入るほどびちょびちょに濡れ感度抜群!ビンビンになったデカチンをムチムチボディでハムハムしまくるいやらしいあみるちゃんをお見逃し無く!

(高画質画像はこちら

南星愛ちゃん出演の、

なんでも応えてくれる制服美少女

(高画質画像はこちら

おっとり清楚系で隠れ美乳の「ぽぽこ」こと南星愛ちゃんが一本道に初登場!●●●●な体操着と去年まで着ていた制服コスがお似合いの19歳をたっぷり玩んであげましょう!まだまだあどけなさが残る星愛ちゃんが体操着を着て縛られているだけで、アナタのSっ気を刺激します!あらわになった85cmのDカップの美乳はビンカンですぐにピンっと勃っちゃいます。ブルマにクッキリと浮かび上がるマン筋にオモチャをあてられると、すっかり湿ったパイパン美マンがお目見え!10代とあって美しいですねぇ。刺激されて「ヤバい」と漏れる声がまたいやらしい!たっぷりイカせてもらったあとはご褒美の大量ザーメンをゴックン!従順なスキモノ…いや、いいコじゃないですか!続いてカワイイ制服姿で超濃厚&ハードなファックシーン。プルプルなお肌の質感が伝わるほど激しく突かれまくって連続昇天!こんなコでも淫語を連発しちゃうあたり、世代でしょうか?騎乗位で魅せてくれる美尻といい、ヌキどころ満載の一本です!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる