【美乳動画】 #鈴木さとみ ちゃんの「欲求不満な巨乳人妻 後編」他。他にも #鈴木さとみ ちゃん #素人 ちゃん

鈴木さとみちゃん出演の、

欲求不満な巨乳人妻 後編

(高画質画像はこちら

夫と共通の男友達と三人で晩酌を楽しむ美人巨乳妻鈴木さとみ。夫が酔っ払ってテーブルで寝てしまったから、起こさないように、気づかれないように、いやらしく声を殺して、ひっそり夫以外の男をフェラ。翌日、夫の部下が夫が家に忘れた会議で使う大事な書類を取りに来る。夫の部下の目の前で書類をさがすフリをしながら無防備パンチラをみせつける。我慢が出来ず勃起した夫の部下のチンポにむしゃぶりつくさとみ。夫にかまってもらえず、浮気に味をしめ、スリルと快楽に走るさとみの度迫力の不倫セックス!

(高画質画像はこちら

鈴木さとみちゃん出演の、

欲求不満な巨乳人妻 前編

(高画質画像はこちら

夫と結婚して早2年、仕事で疲れた夫に相手にしてもらえずセックスレスに耐えかねた欲求不満の美人巨乳妻さとみ。ある日、夫と共通の男友達が久しぶりに訪ねてきた。若くて美しく卑猥なカラダをもてあまし、性欲の溜まったさとみは友達の男根にうっとり。若妻さとみの秘めた欲望…セックスがしたくてたまらない!背徳の不倫セックスに溺れていくさとみの性欲大爆走!

(高画質画像はこちら

素人ちゃん出演の、

花びら2回転!ピンサロ●●1

(高画質画像はこちら

●●が趣味のピンサロ店の店長からの投稿映像を公開です!みなさんも一度はお世話になった事があるピンサロだと思いますが、こうして他の人がサービスを受けているのを見ると、なんか久しぶりに行きたくなりましたよ。店内に延々と流れる無機質な音楽と薄暗い店内でドリンクを飲みながら女の子を待っている時ってなんかワクワクとドキドキですよねぇ。このお店は花びら2回転らしく、二人共比較的むっちりしたカラダでオッパイの揉み応えがありそうです。男も短期決戦なんでオッパイへのファーストタッチからチンポがギンギンです。射精後もチンポが躍動している様子をみると気持よかったと想像できますよねぇ。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる