【美乳動画】 #河合あずさ ちゃんの「アンダーヘア図鑑 〜糸引きマンコの周りは何時も処理してます〜」他。他にも #新山沙弥 ちゃん #リョウ ちゃん

河合あずさちゃん出演の、

アンダーヘア図鑑 〜糸引きマンコの周りは何時も処理してます〜

(高画質画像はこちら

マン毛にフォーカスした「アンダーヘア図鑑」シリーズに、今回はキレイ系河合あずさちゃんが登場。あずさちゃんのマン毛は●●くらいから生えてきたそう。生えてきた頃にはアンダーに毛が生えるものだという知識はプールの時に友達のアンダーヘアをみたりして一応あったそうです。友達は小学生4年生くらいから生えてきてる子もいたそうです。アンダーヘアのお手入れの頻度は毎日お風呂の時にするとのこと。パンツから出てるのヤじゃないですかというあずさちゃんに、出てるほうが嬉しいですという嗜好のマン毛を愛する男性スタッフ。マン毛を触ってもらって音を聞いたり、色んな角度から見てアンダーヘアチェック。金属定規で 伸ばしたマン毛は最長6.5cm!M字開脚してみせてもらうと、オマンコの下半分は一見びっくりするほど無毛にみえますが、コレはきっちりしたお手入れの賜物。中途半端がイヤなので、残すところは残して剃るとこは剃るのがポリシーだそうです。男性のアンダーヘアやパイパンについて訊いてみると、見た目はあってもなくても気にしないけどHの時に擦れて痛いのがイヤだった経験があるそうです。アンダーヘアを触ってるだけでオマンコが濡れてきちゃいました。美尻からアナル周りをチェック。アナル周りはきれいな無毛ですね。ビラビラの間に剃り残し発見。恥ずかしそうにテレるあずさちゃん。「怖いんですよ。剃るのが」開いて剃るのは剃刀だと怖いかもですね。寝転がってアンダーヘアが揺れるように腰を動かしたりして遊んでみます。クビレが美しい腰からしなやかな太腿のラインを撫で撫でしていると段々Hな吐息が洩れてきました。そのセンターに逆立ったアンダーヘアの流れを堪能しつつ股を開いてオマンコを刺激していきます。手マンでアンダーヘアをぐちょぐちょに濡らしてイカセます。それでは、あずさちゃんのアンダーヘアが目立つ体位でのSEXをお楽しみくださーい!

(高画質画像はこちら

新山沙弥ちゃん出演の、

余裕で三連発できちゃう極上の女優 新山沙弥

(高画質画像はこちら

AV女優生活2年目にして早くもトップの座に君臨と言っても過言ではない、新山沙弥ちゃんが人気シリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に登場。日本人離れした大きな瞳、目鼻立ちのハッキリしているエキゾチックな顔立ち美女を連続3発生ハメ中出ししちゃいます。顔もよければカラダも最高の沙弥ちゃん。キュッと締まったウエスト、小ぶりながらも形の整った美乳、スラリと伸びた美脚、プリプリの美尻、全てが完璧、奇跡のルックス、パーフェクト美女こと新山沙弥ちゃんをご堪能ください。

(高画質画像はこちら

リョウちゃん出演の、

スケ水 #6 〜濡れた透けボディは超☆敏感〜

(高画質画像はこちら

目鼻立ちのハッキリした美少女リョウちゃん、スケ水に登場♪ スケスケ水着に身を包み、ジャグジーで恥じらいながらのオナニー、おっぱいもア◯コも透けまくりです! ローター、バイブ、指でマ◯コを責められて、敏感に感じやすいリョウちゃん、喘ぎ声も悶える表情も超キュートなのです♪

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる