【美乳動画】 #西野あこ ちゃんの「ほんとにあったHな話 26」他。他にも #村田志穂 ちゃん #倖田りな ちゃん

西野あこちゃん出演の、

ほんとにあったHな話 26

(高画質画像はこちら

皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。江東区にお住まいの36歳サラリーマンさんからいただきました。入院中の出来事です。隣のベッドによく見舞いに来る女の子がいました。どうやら二人は付き合っているらしく、かいがいしく看病をする可愛い彼女がうらやましくて仕方ありませんでした。またその彼女がいつもミニスカートでちょいちょいパンツが見えるんです。彼氏ピーーーー(失礼)。ある日こちらの熱い視線に気づいたのか、パンツを覗こうとガッツリ体勢を低くしているところで目が合ってしまいました。あぁーぁ、もうこれでミニスカートはいて来てくれなくなっちゃうぅ。しかし次の日もその次の日も、パンチラが止むことはありませんでした。もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪彼氏が入院中で彼女の方もきっと欲求不満が溜まってるんだっ!

(高画質画像はこちら

村田志穂ちゃん出演の、

困惑した視線と独特のエロオーラが魅力の人妻 〜何をされてもカメラ目線〜

(高画質画像はこちら

困惑した視線と独特のエロオーラが魅力の人妻。何をされてもカメラから目線をそらさず、エロス剥き出しでじーっとこっちを見ている。その濡れた瞳は何があってもそらすことを許させず、そーっと小さな口を空け男根を含んだ。そして、自分の濡れた秘部も惜しみなくカメラの目で披露すると、そこからはじんわりと愛液が湧き出ている。普段の志穂さんの落ち着いた表情が、快感におぼれるオンナの顔に変貌する様子は一見の価値あり。

(高画質画像はこちら

倖田りなちゃん出演の、

CLUB ONE 倖田りな

(高画質画像はこちら

ようこそ、おいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは美尻スレンダー美女の倖田りなさん。カラダのラインがくっきり、セクシードレス姿でお客とバーテンダー相手に店内で濃厚生ハメ中出し。閉店時にチョッピリ飲みすぎて欲情してしまったりなさんが用心棒風のバーテンダーに過激なフェラ抜き。更にお客さん相手にはここまでヤルかっ!と言うぐらいの大奉仕。詳しくは動画を見てください!高級なお酒と美味しいおつまみ、そして最高級の女体を味わいたいなら是非、「CLUB ONE」へ。今夜は倖田りながアナタのお相手をしますのでアナタのご来店をお待ちしております。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる