【美乳動画】 #桃瀬はるな ちゃんの「クリソツ? 桃瀬はるな 前編」他。他にも #岡本愛子 ちゃん #素人 ちゃん

桃瀬はるなちゃん出演の、

クリソツ? 桃瀬はるな 前編

(高画質画像はこちら

美乳のはるなちゃん。まず最初は、官能小説読みながらローターで悪戯され体をピクピクさせながら、本気で感じ始めて朗読どころじゃなくなってイってしまいます。今度はブルーのパンティで立ったままオナニ−。今度は黄色のパンティを履いて、割れ目の部分をハサミで裂かれると白いバイブが入れたり出したり。「アウン!」と腰をヒクヒクさせていっちゃいます。これは凄いヨガリ声だ〜。

(高画質画像はこちら

岡本愛子ちゃん出演の、

制服時代 〜今も●●時代と同じパイパンです〜

(高画質画像はこちら

今日のお相手は、コスプレデートもコスプレHもはじめてというアニメ声がとっても可愛い愛子ちゃん。20歳。茶髪におめめぱっちり色白制服天使ちゃんです。バンザーイ。制服を手渡して、生着替え。淡いピンクブラとパンティだけになってスカートから履いていきます。なんでスカート折り込んでくのと訊く男性に可愛いからと応える愛子ちゃん。現役時代もスカート短くして先生に怒られていたんだとか。お約束の下着が見えそうな見えなさそうな下からあおるアングルで、紺ソックスを生足に穿いているとこは、脱がすために着て貰うのってどきどきしちゃいますね。耳とかが性感帯ということでくすぐってみるとうっとりしちゃってます。可愛いなぁ。可愛いピンクの下を出してもらって、キッス。経験人数は、そんなにないです。。。2,3人くらい、とのこと。こんなに可愛いのに19歳で初体験って遅くないですかー?オナニーも触るだけという愛子ちゃんに生オナニーをオネダリ。わかりました。と、はみかみながらM時開脚してパンティの上からさわさわ。カメラが近づくとカメラ目線に。きれいなどんぶり型Fカップおっぱいに可愛いサーモンピンクの乳首!ぷりぷりもち肌特上丼2つ!制服着たままブラジャー外した透け乳首もエロ可愛い!たまらず中出しです!

(高画質画像はこちら

素人ちゃん出演の、

モデル級セフレとのプラベートハメ撮りで中出し

(高画質画像はこちら

年齢不詳ですがオリエンタル顔立ちのモデル級美女とのハメ撮りプライベート映像です。セフレか何かなんでしょうか?女はゆったりとして、体の底からエッチを堪能している感じで男のエッチに魅了されている様です。喘ぎ声がなんとも言えないエロ中枢を刺激するようなソフトな声で、フェラ中やバイブ、電マでおマンコを刺激してもらっている時の一瞬見せるカメラ目線が超エロいです。最後は大量の精子を中出しされても全く動じることなく、オマンコから流れ出てきた精子をもう一度チンポで押し込まれてます!ヌケますよ!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる