【美乳動画】 #素人 ちゃんの「大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part15」他。他にも #大島ゆず奈 ちゃん #田村繪美 ちゃん

素人ちゃん出演の、

大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part15

(高画質画像はこちら

今回このマッサージ医院に訪れた患者は、すでに何度か来院している様子の妖艶なお姉さまです。そして驚くことに、このエロそうなお姉さまは治療室に呼ばれるやいなや「すごく疲れててムラムラしてるの…」とストレートにあのゴールドフィンガーを誘っているじゃありませんかっ!! マッサージをされながらも隙があれば手や足で先生のチンポに触れてくるお姉さまから、何故か今回の悪徳マッサージ師は逃げ腰な様子…。きっとこの底なしの性欲で何度も辛い思いをさせられているのでしょうかね? エロいマッサージを求める患者と、それを断る先生との駆け引きがとっても楽しい一幕でした!

(高画質画像はこちら

大島ゆず奈ちゃん出演の、

障子の向こうで未亡人が和尚に抱かれてた

(高画質画像はこちら

旦那の一周忌を終え今はなき旦那の友人や関係者に挨拶をする未亡人・大島ゆず奈。疲れた顔をしていたゆず奈を見た和尚は優しい言葉で慰め励ましていると、どうも疲れた表情は亡くなった夫の悲しみではなく、欲求不満でストレスが溜まっているみたい!その内容を聞いた和尚は「奥さん、心を解放してください。私はここで見守ってあげますから」とゆず奈にオナニーを●●しちゃいます!くちゅくちゅと音を立てながら、ゆず奈がオナニーをしていると誰かが障子の向こうでその一部始終を覗いていた!

(高画質画像はこちら

田村繪美ちゃん出演の、

淫舞

(高画質画像はこちら

少女のような可愛らしい繪美ちゃん。性感帯チェックでうなじや耳を舐められ、気持ちよくなっていきます。オッパイを揉まれ、マ〇コをいじられるともう爆発寸前!オッパイにチ〇コを挟み、おいしそうに頬張ります。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる