【美乳動画】 #ふわり ちゃんの「中出しサンタ2009」他。他にも #伊澄知世 ちゃん #渚 ちゃん

ふわりちゃん出演の、

中出しサンタ2009

(高画質画像はこちら

今年もカリビアンコムにやってきた〜!中出しサンタ2009!今回のミニスカ中出しサンタは存在全てが愛くるしいふわりサンタでーすっ!!まるでアニメの中から飛び出したかのような可愛いらしい衣装に149cmの小柄な体を二人の男優が攻め立てちゃいますっ!可愛らしくピンクで綺麗な乳首とオマンコを舐めまわし、さらにはローター愛撫、激しい手マンで可愛く喘ぎながらの大量潮吹きに思わず生唾ごっくん!可愛い顔でするエッチなフェラ、Wフェラも最高っ!!そして生チン挿入されてからの汁男たちのホワイトクリマスぶっかけ、嬉しそうにザーメンを浴びるふわりちゃん、もぅマジ胸キュンっ!フィニッシュの中出しもピンクのおマンコから流れでるザーメンがイヤラシさそそる、今年のイブに相応しい作品!メリークリスマスっ!!

(高画質画像はこちら



伊澄知世ちゃん出演の、

日焼け跡がまぶしい●●娘

(高画質画像はこちら

普段は透き通るような色白の癒し系美女こと伊澄知世ちゃんが小麦色の肌にそそる日焼けライン姿で生ハメ中出し。くっきり残った生々しい水着跡、魅惑の日焼けボディに浴場する中年男。キッチン、ベットでヤリたい放題。焼けた肌に日焼け跡、真っ白のオメコ地帯。この破廉恥な黒白のコントラストは最高です!

(高画質画像はこちら

ちゃん出演の、

渚を好きにしてください

(高画質画像はこちら

画面の中のカワイイちゃん。そんな彼女が貴方の好きなプレイだけを魅せてくれたら?その願い、カリビアンコムが叶えましょ!ちゃんとの撮影の契約が決まり撮影開始まで一ヶ月とせまったところで、ユーザー投票をさせていただきました!そこで得票数の多かったプレイを渚ちゃんに頼んで撮影することに!大方の予想通り、一位は誰もが●●たいアレ…でもそのまま撮ったんじゃちょっとつまらない!少し趣向を変えてみました。いつもと違った更にエロい渚ちゃんが見たい!と、かねてからリクエストがあったので!「痴女風で」とリクエスト!「いっぱいお願い」とオネダリし、言葉にならない叫びをあげて快感に溺れ、ヨダレをたらしてイきまくる渚ちゃん!貴方のリクエストしたプレイがあるか、続きは動画でチェック!投票結果はこちらから見れます!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる