【美乳動画】 #上原亜衣 ちゃんの「Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜」他。他にも #ジュリーシルバー ちゃん #神崎かおり ちゃん

上原亜衣ちゃん出演の、

Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜

(高画質画像はこちら

現在映画やTV、ゲーム業界など多忙な毎日を送る上原亜衣ちゃんのオマンコはどんなもんだろう?と、無修正デビューを期待するファンがとても多いと聞きます。そうなんです。遂にこの日がやってきたんです!日本AV界にその名を轟かす現役人気No.1女優・上原亜衣が、カリビアンコムで無修正デビューをしちゃうんです〜!男が一番エロいと感じる女のカラダを持つ亜衣ちゃんのマンコも一味違かった!ぷにゅぷにゅした綺麗なもっちりおマンコに小ぶりに輝くクリトリス。その素晴らしきマンコを2本の指でシャッフルすると、大量の愛液と潮を吹きまくっちゃいます!

(高画質画像はこちら



ジュリーシルバーちゃん出演の、

プライベートツアーガイ

(高画質画像はこちら

久しぶりの海外ロケ作品がVIPにて登場!今回は東欧で超有名なAV女優、お姉さん系美女・ジュリーシルバーちゃんがはるばる海を越えて登場してくれました。友人を訪ねて東欧に旅行に来たサムライ男子がラッキーにも街案内にジュリーちゃんをゲット!しかも彼女かなりの積極的な淫乱痴女でガイドもさっさと手短に切り上げ、サムライ男子がそんなに珍しかったのかちゃっかり自分のアパートにテイクアウト。家に到着するや否や、シャイなサムライ男子は無視して自分から体の隅々まで触らせてフェロモンムンムンでサムライチンコをパクっ。激しい舌使いはもちろん、スレンダーな体に豊満なおっぱいとパイパンマンコを目の前に突きつけられ、さすがのサムライ男子も理性がぶっ飛び食らいつくありさま。最後は意外とりっぱなサムライ男子のイチモツに激しくヨガるジュリーちゃんの綺麗なおマンコに思う存分中出しして楽しいツアーガイドは終了。これでサムライ男子も東欧にハーフの隠し子アリか〜?こんなに美味しいツアーガイドなら僕も休暇取って東欧までお出かけしたい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット2号)

(高画質画像はこちら

神崎かおりちゃん出演の、

女熱大陸 File.031

(高画質画像はこちら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!巷で話題の振り向きポーズを決めた淫獣神崎かおりがカリビアンコムに無修正デビューをしちゃいますっ!今日はかおりちゃんに密着取材。グラビアのスカウトや某ニュース速報で話題になったことなど気になる裏話・エロ話も満載でお届けしちゃいます!そんなかおりちゃん、男がしぼんだチンコを差し出すと、ヨダレをだら〜と垂らしながら喉の奥までバキュームフェラ!ブラジャー外すと、かおりちゃんの破裂しそうなパッツンパッツンのおっぱいにカッチカチの、ちくビンビンがぷりんっと登場!続きは動画でお楽しみくださーい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン子)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる