【美乳動画】 #楓乃々花 桜瀬奈 ちゃんの「AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART1」他。他にも #叶あい ちゃん #一ノ瀬アメリ ちゃん

楓乃々花 桜瀬奈ちゃん出演の、

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART1

(高画質画像はこちら

AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!参加するのは某プロダクションの乃々花ちゃん(24)と瀬奈ちゃん(23)。海釣りの経験は多少あるそうです。もっぱら釣るのは男ばかりなのでしょう!とはいえ、裏家業に生きる者たちには早朝ロケはキツイ様子。目を覚ましてもらうためにまずは個別に血圧を上げちゃいましょう。意外と街は目覚めるのが早いんですね。車内でやさしく、時に荒々しく、大きめなクリトリスをコロコロしてると窓の外約1mのところでくつろぐ人たちが。おじさん見切れてるよっ。それでも手マンは止めませんけどね。海に着いたら早速ペッティングフィッシング開始!餌を投げたら魚がかかるまでの間にせなちゃんのハリスに食いついちゃいました。遮蔽物なしの海のど真ん中でタイタ○ック風に船首で昇天手マン。テグスのようにせなちゃんの汁が糸ひいちゃいました。海上保○庁がなんぼのもんじゃい!我慢できないのでエッチもしちゃいますっ!

(高画質画像はこちら



叶あいちゃん出演の、

Eおっぱい

(高画質画像はこちら

みなさ〜ん、楽しい休日満喫してますかー?毎日カリビアンコムでぬきまくってますかー?絶好調でお送りしておりますゴールデンウィーク企画、第5弾は、巨乳ギャル叶あいちゃんの登場です!ルックス、ボディー、キャラともに三拍子そろったあいちゃん。ミニスカにノーブラルックの超セクシー衣装をまとい、花柄パンティー、Eカップ、90センチ、今にもはちきれそうな爆乳谷間に視線は釘付け。それでも彼女、大胆な衣装とは裏腹にカメラの前では、結構シャイなんです。それが普通っぽくてより一層男心をくすぐっちゃう。でもやっぱりエロさは隠せないもの。一肌、二肌。。。脱がされると、「ほしい〜の」って、男の股間をまさぐり始めだしちゃいます。でもその前に前戯。指で舌であいちゃんのあそこを攻めまくり、絶頂に達すると、お返しとばかりにねっとりフェラ。はやくいれたくてしょうがないあいちゃんは「おちんちん」とおねだりのご様子。そして遂にお望みの挿入!一体、あいちゃん何回いっちゃたのでしょうか!?詳しくは本編にてご賞味あれ!

(高画質画像はこちら

一ノ瀬アメリちゃん出演の、

エロかっこいい女。vol.2

(高画質画像はこちら

某有名店の人気キャバ嬢でもあり、トップモデル並の極上スレンダーボディの持ち主・一ノ瀬アメリ!最強のクビレにお椀型美乳、そして外国人のようなきれいな顔立ち。なのに中身はとってもエロくて人懐っこい!そのシミひとつない白桃尻をゴロンとマングリ返してピンクのアソコを手マンしてあげると、死ぬほど恥ずかしがるアメリちゃん。「くすぐったい!」と無邪気な笑顔で照れまくるも、アソコはぐちょぐちょにさせてるこのギャップにアナタの股間がスキュンとやられること間違いなしです!自らビラビラを手で拡げて生チンコが出し入れされる箇所を見つめ「気持ちイイ」と喘ぎ、乳首をビンビンに勃たせて潮をどぴゅっと吹き散らすモデル系美女!アメリの本気のセックスをどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

No title

What's up i am kavin, its my first occasion to commenting anywhere, when i read this article i thought
i could also make comment due to this sensible article.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる