【美乳動画】 #沙里奈ユイ 三月あん 吉崎紗菜 明乃夕菜 ちゃんの「巨乳部門 早抜き 2005年 カリビアンコム」他。他にも #桜田さくら ちゃん #松本メイ ちゃん

沙里奈ユイ 三月あん 吉崎紗菜 明乃夕菜ちゃん出演の、

巨乳部門 早抜き 2005年 カリビアンコム

(高画質画像はこちら

好評の早抜きスペシャルの第3弾はみんなの大好きな「巨乳編」ですよ!揃いも揃ってみんな美巨乳!揉まれて、吸われて、摘まれて…、おっぱい星人大満足。ブルンブルン揺れ動く大きくて柔らかいおっぱいは必見ですよ〜。沙里奈ユイちゃんが形のいい美巨乳を揺らして激しくイキまくり。揉み心地よさそうなマシュマロ美巨乳の吉崎紗南ちゃんも喘ぎまくって大昇天。明乃夕奈ちゃんはデリヘル嬢に扮しての巨乳ご奉仕プレイと、くらくらするような女子校生のコスチュームプレイで柔か美巨乳にぶっかけられちゃいます。巨乳をはだけたスクール水着の三月あんちゃんはバイブ攻撃にプルプル反応。バイブの振動、おチンチン挿入に、物凄い勢いでおっぱいがブルンブルン。いや〜、本当に巨乳っていいもんだなぁ、と見ていて思わず納得してしまうカリビアン嬢でした。

(高画質画像はこちら



桜田さくらちゃん出演の、

4万ドルの女王

(高画質画像はこちら

今回は久々に大人気の桜田さくらちゃんの登場、ヤル気満々です。エロトークでさらにヤル気を出すさくらちゃん、男性が豹柄の上着をめくるとさくらちゃんの美乳に吸い付きます。相変わらず感じやすいさくらちゃん、吸い付きが強くなると息が荒くなっていきます。そのままクンニに入ると感じすぎちゃうのか、途中で男性を止めてしまいます。その後男性がローターを出し、それでオナニーを開始!エロすぎます・・・。ローターをクリに当てるとビクビク動くさくらちゃんのセクシーボディを見るとどれだけ感じてるのかがお分かりいただけます。ローターだけでイッテしまったさくらちゃんは四つんばいになり男性に指マンされ、四つんばいのままバイブを突っ込まれ、あえぎ声が出まくります。それが終わるとさくらちゃんのフェラがスタート。吸い付きの強い、激しい動きのフェラをするさくらちゃん、口の奥まで入れ男性を気持ちよくさせます。フェラが終わるといよいよカラミがスタート。正常位で男性がチンポを入れるとまるでオマンコがチンポをほしがってるかと思えるぐらいチンポが吸い込まれていきます。突かれてる時のさくらちゃんの顔がエロすぎます・・・。生でやってる二人、最後はなんと中出しでフィニッシュ!!!精液がさくらちゃんのオマンコからたっぷり出てきて、さくらちゃんはもう完全にイッちゃってます。

(高画質画像はこちら

松本メイちゃん出演の、

松本メイの家事オンチ検証

(高画質画像はこちら

あの天真爛漫な松本メイが制服姿で家事に挑戦。ニコニコ笑顔がまぶしい愛されメイちゃんだけど、家事ができる顔ではない…かな…。なんつって。裸エプロンが似合うことはまず間違いないのだけど、はたして隅々まで行き届いた家事ができるのでしょうか?!人生初のセーラーに思わずテンション上がり気味。このテンションはいつまで続くのやら?!スペイン人と日本人のハーフということでパエリアを作ってもらおうとオーダーしてみたら力いっぱい拒否されました。やっぱりこれは家事オンチ発覚かぁ?!名誉挽回、メイちゃんが一番得意な上目遣いのパンチラ攻撃でもう家事なんかどうでもいいかな、けっきょく、やっぱり、どうにも、おっぱい。

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる