【美乳動画】 #菜倉歩美 ちゃんの「コスプレお姉さん」他。他にも #松坂樹梨 他 ちゃん #桜木ゆな 峰岸美衣 原田理穂 関口真琴 いちご (アシスタント) ちゃん

菜倉歩美ちゃん出演の、

コスプレお姉さん

(高画質画像はこちら

さあ、今日は制服姿の菜倉歩美ちゃんの登場ですが!見るからに大人っぽく、怪しいフェロモンが漂う、チンチン大好き娘です。まずはエッチな質問に答える菜倉歩美ですが、その質問に答える笑顔も可愛いと言うよりも色気が目につくんですね〜!男が制服の上から乳首を嘗められと、ナ、何と制服の下はノーブラ!くっきり乳首が立っているのがわかっちゃいます。その男のヨダレで乳首が完全に透け透け状態!制服の下からだというのにおっぱいの形は見るからに美乳!可愛らしいおわん型なんですね〜。そして、制服を脱ぐと、やはり形、色、大きさ、全てにおいてパーフェクトなおっぱいがポ●●!更にスカートをめくられると、その下にはノーパン、オ○ンコ丸出し姿が!そのオ○ンコを指で広げられ、クリトリスを刺激され感じまくる菜倉歩美!かなりクリトリスをいじられるのが好きなようでオマンコはビチョビチョに!その濡れ濡れになったオ○ンコを男の指は更に激しく、刺激しまくり、おもらし一歩手前で何故かストップ!菜倉歩美ちゃんは潮吹きが嫌いとのことでストップした模様!場面は変わり、先ほどの制服姿から白ワンピース姿で登場。制服姿も色っぽいが、この姿もたまらない。またまたエッチな質問をする男に嫌な顔一つせずに、はきはきと答える菜倉歩美。しかし早くエッチをしてもらいたい様子。そしてここでもノーブラにノーパンスト!特にノーパンにパンスト姿はエロすぎる。バイブを出されると自らそれを口に頬張り、男にクンニ攻撃をされ、感じまくり男に肉棒を引っ張り出す。硬く熱くなったものを丁寧に嘗め回す姿が妙に愛しい。あまりエロさはないのだが男を喜ばせてあげようとする心意気が見ている方にも伝わってくる。そしてしばらくするとその硬いものから美乳にザーメンが飛び散っちゃいます。続いてはいよいよファックシーンなのですが、これまたエロく可愛いらしい、白のシャツに黒の革ミニ&ストッキング。もちろん、下着はつけていない様子!オナニーから始まり、濃厚なファックシーンが盛りだくさん!これ以上は見てのお楽しみと言うことで!(ドリームルーム社提供:かりおやじ)

(高画質画像はこちら



松坂樹梨 ちゃん出演の、

早抜き 潮吹きBEST

(高画質画像はこちら

やってきました〜!今日は全編に抜き所が満載の早抜きシリーズの潮吹きベストを配信しちゃいます!6人のメス汁が乱れ飛び散る、潮のエクスタシー!スキモノ女達が涙流して、痙攣を起こしながら、腰浮きまくって絶頂の汁を大噴射!女の下半身は無限の宇宙だ!トップは爆乳M女の松坂樹梨さん。Sっ気たっぷりの男優にこれでもかと言うほど大股を開かれM字開脚にされ、カメラにびちょびちょに濡れたマ○コがドアップ!そして、2本の指を膣の奥まで入れて高速指マン!おおおおスプラッシュ!!!スレンダーボディーの若葉かおりちゃんは腰を突き出し、ワンワンスタイルでアクメに!シーツにはたくさんのシミが。。3番目は鯨もびっくりの芽菜ちゃん。クリトリスが超感じる芽菜ちゃんは指マンではなくクリちゃんをいじられる度にぴゅーぴゅーぴゅーそしてローターをクリちゃんに当てられると軽く50センチは飛ばしちゃいます!何回潮を吹いたかわかりません。さらに指マンでも潮吹き。。なんか見ている方も爽快な気持ちになってきます! 芽菜ちゃんのイキ顔もMっぽくて最高です。 苛められれば苛められるほど潮を吹く女! そして、巨乳、スレンダーボディーのお姉さん女優、椿まやちゃん、宮澤ゆうなちゃん、及川奈央さんと続きますが、めったに見れない及川奈央さんの潮吹き、ぐちょぐちょに濡れたマ○コドアップシーンは見逃せません!ホント女のマ○コって奥が深いです〜〜!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら

桜木ゆな 峰岸美衣 原田理穂 関口真琴 いちご (アシスタント)ちゃん出演の、

カリビアンTV 第1回 2010年11月4日放送分 AV女優オーディションの裏側

(高画質画像はこちら

2010年11月4日に行われましたカリビアンTVAV女優オーディションの模様を一挙大公開しちゃいます。今回88人の応募者の中から厳選された4人、峰岸美衣ちゃん、桜木ゆなちゃん、原田理穂ちゃん、関口真琴ちゃんが登場。皆さんの職業はOLや学生という完全現役素人娘達ですぅ。そんな娘っ子達、まずは水着の生着替えをして頂きます。生放送では、お見せできなかった素人の着替える様を覗き込んじゃいます。チラチラ見えるムチムチの素人乳首は覗きファンには溜まらない映像です。生着替えが終わると今度は電マやローターを使って遊んじゃいま〜す。最初は照れながら質問に答えてくれた娘達、玩具をクリにぶつけると口数が徐々に減ってきます。喘ぎ声を出しながら水着をびしょ濡れにして、体をヒクヒクさせて連続イキ。みんなの体が火照ってきたところで、メインイベント「早抜き大会」のコーナーですっ!ジャブジャブ良い音を立てながら、パーテーションの向こう側で顔を前後に大振りしちゃってます。「私もシャブリたいっ」と司会者のイチゴちゃんも飛び込み参加で、も〜会場は乱交寸前です。実は番組収録後に出演者全員で乱交プレイをしたそうです。その映像も近日公開いたしま〜す!お楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる