【美乳動画】 #櫻井ともか ちゃんの「AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編」他。他にも #朝倉花恋 ちゃん #加斗レア ちゃん

櫻井ともかちゃん出演の、

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編

(高画質画像はこちら

今回、初めてのお泊り撮影という潮吹きで有名な櫻井ともかちゃんと一泊二日です。いきなり出オチ的発声練習からスタート。カツゼツが悪いからちゃんと喋れるように練習してるという頑張り屋さんな一面も。さて、お酒がとても弱いともかちゃんに飲んでもらうと、カクテル一杯でふにゃふにゃに。地下アイドル的な舌足らずな不思議ちゃんが出来上がり。そこらの●●キャラより良い味出してます。やっぱり、ともかちゃんといえば潮吹き!ぜひともインタビューで真相に迫りたい。●●少期やお昼の仕事、学生時代のことなどについても話してもらいました。18歳の初体験時のお話が、ちょっとヤ・バ・イ系。さて、Hな方向にシフト。毛糸のパンツはエッチじゃないので即脱いでもらうとパイパンが露に。超敏感なカラダから、激烈潮吹きがいつ飛び出してくるかドキドキしつつ、カメラだけは被害に合わない様に気をつけて、っと。バスルームで散々吹きまくった後に中出し。白と白濁な汁が混じってえらいことに。絶叫・アヘ顔・マン汁ぶしゃー!

(高画質画像はこちら



朝倉花恋ちゃん出演の、

Debut Vol.15 〜AVが大好きな18歳〜

(高画質画像はこちら

小柄で可愛い朝倉花恋ちゃんが、無修正デビュー!18歳で、裏も表も出たことがない、生まれて初めてのAV撮影です!素晴らしい☆AVが大好きな花恋ちゃんは、4,5年前からAVを観始めたそうです。AV(女優さん)を観て、普通の女優さんとは違う!と感じたそうで、瞳をキラキラと煌かせてインタビューに答えてくれてます。衣装サイズがないほどの小柄さ。それでは、色白ぷりぷりフレッシュでジューシーな花恋ちゃんの初おまんこクッキリをいただきまーす!

(高画質画像はこちら

加斗レアちゃん出演の、

ザ・管理人 104号室 女子校生の部屋

(高画質画像はこちら

キュートな加斗レアちゃん、女子校生に扮して『ザ・管理人』シリーズに登場!いい加減、処女を喪失したい主人公ちはる(加斗レア)。友達からも処女を喪失したばかりと電話が掛かってくるわで、自分だけが取り残されてしまい自己嫌悪に。早速、友達のあきら君を呼びつけ、「私の処女を奪って!」と言うが、そんなあきら君も実は童貞くん。二人でいろいろ試行錯誤しつつ、あたふたしているところ、出ました!管理人クラッカー前田!!果たして彼がちはるちゃんの助け舟となるのか!?続きは動画を見てのお楽しみ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢ファン1号)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる