【美乳動画】 #若葉薫子 ちゃんの「美少女 絶叫クラブ」他。他にも #栗田美沙 ちゃん #紺野渚 大塚はな 花野マリア ちゃん

若葉薫子ちゃん出演の、

美少女 絶叫クラブ

(高画質画像はこちら

クリクリの瞳が可愛いらしい若葉薫子ちゃん。超●●顔で真っ白いマシュマロ美乳の持ち主!カリビアン嬢が自信をもってお勧めしちゃうエッチな●●娘です。ムチムチボディを男3人に押さえつけられ強制バイブ攻撃!感度のイイ薫子ちゃんが強烈な快感に狂ったようによがりまくる。ノンストップの膣への淫行に喘ぎ声は絶叫へと変わり、ドバドバと大量のお汁が溢れ出す!素晴らしくエッチなボディ!イきまくってうつろな表情の薫子ちゃん。チンポに手を伸ばし、くわえ込んだら離さない唾液まみれのネチョネチョフェラでご奉仕。そしてそのままお口でザーメンを吸い取る淫獣●●娘!射精後のチンポも執拗に舐めまわしお掃除フェラも完璧です!ベッドに移っての2発目も強烈の一言!クンニでマンコを濡らし、指マンでイきまくりの連続潮吹き!69でしゃぶりしゃぶられ「オマンコにチンチン入れて」とチンポをおねだり。強烈なガチンコ生ハメファックでこれでもかとハメ倒される薫子ちゃん!背面騎乗位でのM字開脚では結合部丸見え!フィニッシュは「口の中に出して」と叫びぶ薫子ちゃんのお口の中へ大量のザーメンがぶっかけられちゃいます!更に最後は放●●シーンのおまけ付き!快感に溺れた●●娘はもう誰にも止められない!

(高画質画像はこちら



栗田美沙ちゃん出演の、

外ズボっ!

(高画質画像はこちら

今日から毎週火曜日に、勃起しまくる興奮企画!「週刊露出」が始まりまーす!トップバッターはオヤジ好きタイプの雰囲気が漂う栗田美沙ちゃんです。すごい美人ってわけじゃないけど、インタビューでは愛らしい笑顔に、愛嬌がある性格。。 癒し系の性格美人。まずは露出しながら公園?に元気に向かう美沙ちゃん。 こーいうギャルは見られて感じるんですよね。 公園ではタンクトップを捲り上げて見事な巨乳をご披露してくれます、イマドキのギャルの魅力を発揮してくれてます。その後なにやら駐車場のようなところで、オッパイを吸われたり、クンニされたりしますがエッチはまだ。 屋上に行って可愛い口を使ってのフェラで大サービス。まずはここで一ヌキ。 その後階段で下に下りる際にもエロ三昧。。見られてるかもってのがお互いを盛り上げてくれるんですね。 気持ちが盛り上がった所でお部屋に移ります。露出企画どおり、外から丸見えの部屋で●●まくられます。外にいる人に窓から良く見えるようなポーズでオッパイもまれ、脚を大きく開かれてクンニ。 この緊張感がたまらなく興奮させたのか美沙 ちゃん、めちゃくちゃ感じちゃって超エロい顔になってる。騎上位でぶるぶる揺れる爆乳、エロイ喘ぎ声。。。いやーー最高です。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら

紺野渚 大塚はな 花野マリアちゃん出演の、

農☆●●乱交

(高画質画像はこちら

畑を耕す素人の●●娘たちに、種蒔きファックをするこの作品。登場するのは外見からエロスをかもし出しているツインテールの●●娘・紺野渚ちゃん。女優並の可愛さのポニーテールの●●娘・大塚はなちゃん。そして、ツンと張ったオッパイにお嬢様のようなおしとやかな雰囲気が魅力の花野マリアちゃんの3人!体のラインが見えるエロすぎな服を着て畑を耕したり、農家3人を相手にした生ハメ大乱交をしちゃいます!様々なプレイの連続で、どのシーンも抜きどころ満載!●●娘たちが農家の人たちとハメまくるという、新鮮でリアルなエロスをご堪能あれ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる