【美乳動画】 #水原みなみ ちゃんの「水原みなみにシテほしいこと:前編」他。他にも #白石なお ちゃん #小西まりえ ちゃん

水原みなみちゃん出演の、

水原みなみにシテほしいこと:前編

(高画質画像はこちら

カリビアンコム初登場にして裏デビュー。「水原みなみにシテほしいこと:前編」の配信です。見た目とは裏腹にとても初々しい感じ。初体験はなんと14歳のときとか。しかもその時に付き合っていた彼氏と1日に8回もしてしまったセックスが忘れられない思い出だそう。。。何が良かったかって、彼氏のチンコがでかくて、バックで激しく責められるセックス。そんな責められ好きのみなみちゃんには全部で6つに分かれたバラエティに富んだエロコースを堪能してもらいます。今回挑戦してもらうのはwフェラによるイラマチオコース、みなみちゃんの自慢のオッパイを利用したパイズリコース、みなみちゃんの大好きなデカチンをマンコにハメハメ、デカチンハメ撮りコースの計3つです。まずは最初のコースWフェライラマチオ!喉の奥までチンコを咥え、オエッとなりながらも必至にフェラするみなみちゃんの姿が興奮物!パイズリコースではみなみちゃんがカメラ目線でしゃべりながらのパイズリ。視聴者にはおいしいコースです。おっぱいに発射されたザーメンをまたまた口の中に入れて、「おいしかったよ」の一言は堪んないですね。そして前編ラストはデカチンハメ撮り!なえたチンコをどのようなテクを使ってデカくさせてくれるのか、これは必見!デカくなったチンコをしきりに欲しがり、いよいよ生チンを騎乗位の体勢で挿入。どの体位もみなみちゃん自ら腰を動かしてチンコを出し入れ。何度もイきそうになっちゃってエロい!最後は正常位で生中出し!エロエロみなみちゃんの残り3つのエロコース。潮吹くまでのバイブオナニーコース、M字開脚強制放●●コース、5P中出しコースはカリビアンコムプレミアムより配信なので両方一緒に見てね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



白石なおちゃん出演の、

寝る前にヌいてあげるね

(高画質画像はこちら

白石なおの寝る前に気持ちい事をしちゃおう!と、見知らぬ男性宅に訪問する白石なおちゃん。チャイムを鳴らし男性がドアを開けるとグイグイ家の中に入り、「寝る前に気持ち良い事してあげる」と言い部屋に上がりこむなおちゃんに、男性はオドオド。部屋に上がり込むと、「じゃ〜寝てください」と、男を横にさせて服を脱がすと乳首を豪快にチューチュー吸いまくる。男も最初は不安そうな顔をしていたが、段々ムラムラしてきちゃってチンコがカチコチですっ!なおちゃん、熱くなってきちゃったみたいで徐に洋服をガバッと脱ぐと顔に似合わず超爆乳!パイオツとウエストのクビレが男のチンコを暴走させます!(ドリームルーム社提供配信:カリカリくん)

(高画質画像はこちら

小西まりえちゃん出演の、

マリエを無視するなんて、激オコぷ〜

(高画質画像はこちら

座禅を組んで、じゃれつくマリエを無視していたら悪戯がじょじょにエスカレートしてきた。顔に尻を擦り付けてきたり、おれの乳首をレロレロしたり。しょうがない、新しいランジェリーとやらを見せてごらん。軽く胸元に手を置いただけでビクンと反応する可愛い子だ。クンニをしてたら口元にビシャーっとお漏らしをされた。悪い子だ。自らお尻を突き出してさらに求めてくるマリエに、おれはタブーと知りながらもまたチンコを突き立ててしまうのだった。痙攣するマリエの中に白濁の欲望をぶちまけたことは誰にも言えない。

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる