【美乳動画】 #西川ゆい ちゃんの「洗練された大人のいやし亭 〜わたしのお造りをめしあがれ〜」他。他にも #相葉りか ちゃん #大槻ひびき ちゃん

西川ゆいちゃん出演の、

洗練された大人のいやし亭 〜わたしのお造りをめしあがれ〜

(高画質画像はこちら

西川ゆい無修正解禁!2013年に18歳でAVデビューした後、その無邪気な笑顔と色白なもち肌でいっきにスターダムに上り詰めた西川ゆいが洗練された大人のいやし亭に移籍。某アダルトアワード2014の最優秀新人賞にノミネートされたきめ細やかなおもてなしでアナタに寄り添いご奉仕してくれます。まずはアナタの背中を流すことを懇願。一緒にお風呂に入れば背中を流すどころか一発スコーンを抜いてくれました。すっきりしたところで食事をしているといきなりテーブルに横になる西川ゆい。「わたしのお造りをめしあがれw」ニッコニコでなかなか上手いこと言うねwではでは、おいしそうなムッチリボディを遠慮なく生でいただきますっ!股を開くと小さめなビラビラが割れ目にめり込んだムッチリマンコ!アソコまでもち肌のムッチリだったんだね!

(高画質画像はこちら



相葉りかちゃん出演の、

生ハメ初体験〜街で口説いた女子大生の場合〜

(高画質画像はこちら

街で口説いた19歳女子大生は、170cmスレンダーモデル系。好奇心があったようで、撮影現場についてきてもらっちゃいました。ホラッ!見てごらん、アソコでチンコ出してるよ!りかちゃん、興味津々っぽいので、ちょっと参加でもしてみる?まずは手鳴らしに一人でローターオナニーしてみて。四つんばいでカメラに向かってお尻の穴を見せながら。卑猥なポーズですね〜。マンコからエロい汁が垂れてきそう。次は男優2人と絡んでみる?初めての3Pで全身を舐められ感じ悶えまくり!男優の指マンテクで潮垂れ流し!立位や立ちバックでは、快感で叫ぶりかちゃんのスラリと伸びた美脚がイイ眺め。最後は中出しされたザーメンをマンコから滴らせながらお掃除フェラ!りかちゃん、初体験、良かったでしょ?(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

(高画質画像はこちら

大槻ひびきちゃん出演の、

獄畜〜美女の恥肉塊〜

(高画質画像はこちら

何が故に美女がここまで●●されなければならないのか?大人気セクカワ女優、大槻ひびきちゃんが完全●●されちゃう『獄畜』の配信!しかも弄られるのはマンコだけではなく、アナルの方までとことん攻められまくり!開口具を使われ、鼻を紐で吊るされ、女を捨てたくなるようなみっともない姿にさせられ、かなりの屈辱!しかも、こんなひびきちゃんみたいなカワイイ女優がここまで鬼畜されるとは前代未聞!ラストの二穴同時ファックにアナル中出しと連続オマンコ中出しの輪姦シーンは見モノ!!是非ともお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる