【美乳動画】 #沙里奈ユイ 三月あん 吉崎紗菜 明乃夕菜 ちゃんの「巨乳部門 早抜き 2005年 カリビアンコム」他。他にも #宮崎由麻 ちゃん #小峰由衣 ちゃん

沙里奈ユイ 三月あん 吉崎紗菜 明乃夕菜ちゃん出演の、

巨乳部門 早抜き 2005年 カリビアンコム

(高画質画像はこちら

好評の早抜きスペシャルの第3弾はみんなの大好きな「巨乳編」ですよ!揃いも揃ってみんな美巨乳!揉まれて、吸われて、摘まれて…、おっぱい星人大満足。ブルンブルン揺れ動く大きくて柔らかいおっぱいは必見ですよ〜。沙里奈ユイちゃんが形のいい美巨乳を揺らして激しくイキまくり。揉み心地よさそうなマシュマロ美巨乳の吉崎紗南ちゃんも喘ぎまくって大昇天。明乃夕奈ちゃんはデリヘル嬢に扮しての巨乳ご奉仕プレイと、くらくらするような女子校生のコスチュームプレイで柔か美巨乳にぶっかけられちゃいます。巨乳をはだけたスクール水着の三月あんちゃんはバイブ攻撃にプルプル反応。バイブの振動、おチンチン挿入に、物凄い勢いでおっぱいがブルンブルン。いや〜、本当に巨乳っていいもんだなぁ、と見ていて思わず納得してしまうカリビアン嬢でした。

(高画質画像はこちら



宮崎由麻ちゃん出演の、

妹のおっぱいが妙にプルプルしていてエロ過ぎる件

(高画質画像はこちら

妹のおっぱいが妙にプルプルしていてエロ過ぎてもうガマンできない!ゴムまりのように形はまん丸で、弾力と柔らかさを兼ね揃えたプルルンとした乳!兄妹喧嘩から始まり、気がついたら妹のハチきれんばかりに膨らんだおっぱいを鷲掴みに揉んでいた!おっぱい揉みから次第にエスカレートして妹の膣でしごいて中出し大量発射!手を出してはいけないヤバイ関係だから発情しちゃうドキドキの兄x妹禁断セックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

(高画質画像はこちら

小峰由衣ちゃん出演の、

ダイナマイト 小峰由衣 

(高画質画像はこちら

究極の魔性の痴女とは彼女のことを指すのだろう。彼女の作品にはかなりのハードなプレイ内容が多く、ハードコアファンには絶大な人気を得ている小峰由衣さんがカリビアンコムオリジナル取り卸し作品ハードコアシリーズ「ダイナマイト」に登場!何が凄いって作品をご覧になられたらおわかりになると思いますが、野獣!?と化し淫乱痴女キャラを発揮しちゃってるんです!ヨダレをふんだんに使い、長い舌でペロペロと男の体を愛撫する。男の汚いケツの穴までヨダレを垂らしながら美味しそうに舐めまくる。フェラしたり、ザーメンを顔に浴びて感じまくってしまってるんです!こんなに男を責めて気持ち良さそうに感じまくってる女性はそうそういません。女の人に対して淫語を使う男優をたくさん見てきましたが、小峰由衣さんは男を責めている時に淫語を使いまくってイかせまくりなんです!まさに痴女キャラ、淫乱キャラ爆発です!喘ぎ声も何とも言えずセクシー。動物のように男をファックし、責めている姿はエロすぎて何回でも抜けます!そして今回の目玉となる彼女の2穴!自分の指そしてバイブをマンコ、アナルへ突っ込んで激しい2穴同時オナニー!自分がどうすれば気持ちよくなるのかを心得てます。バックから肛門へ巨根を入れられ、何度もイキまくるこんな素敵なお姉さん他にはいない!自ら腰まで動かしちゃうんですから!クライマックスはお待ちかね2穴同時中出しファック!ダイナマイトシリーズ最強の作品がここに放たれる。。。さぁ、何十回も抜いて抜いて抜きまくって下さい!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる