【美乳動画】 #瀬奈まお ちゃんの「女熱大陸 File.038」他。他にも #舞希香 ちゃん #青山未来 ちゃん

瀬奈まおちゃん出演の、

女熱大陸 File.038

(高画質画像はこちら

カリビアンコムではもうお馴染みになった瀬奈まおちゃんに3日間の密着取材。「がんばりたいと思います。」とめっちゃ可愛い笑顔で意気込みをくれました。朝から相変わらず透明感ハンパない。撮影所に到着早々、メイクさんの手を止めてインタビューをさせていただきました。これから3日間に渡って行われる撮影の裏側に潜入。ソープ嬢に扮する作品では撮影前にDVDでソープのお勉強までしていました。瀬奈まおの人気は一朝一夕では成しえないのだ。さらに瀬奈まおちゃんの自宅にも潜入。なんか撮らせてくださいよぉとムチャぶりしてオマンコに指を入れさせてもらいました。某サイトの配信作品の裏側も魅せちゃいますよ。最後にまおちゃんの希望を叶えるラブラブセックス@自宅。まおちゃんチョイスで呼ばれた男優が登場すると、監督はなにも言ってないのに自らキスしようとにじみ寄りました。相変わらずの陶器のような色白オマンコもキレッキレ。恋オチ確実なエロドキュメントになりました。

(高画質画像はこちら



舞希香ちゃん出演の、

マジックミラーギロチン 〜鏡の向こうでキモザーメン注入〜

(高画質画像はこちら

カリビアンコムで無修正デビューすることになった美顔&スタイル抜群の舞希香ちゃんが、マジックミラー越しにキモ面男たちにザーメンを注入されちゃいますっ!今回の撮影内容を何も聞いていない香ちゃんは、マジックミラー越しにセックスすることを聞き少し不安そう。スタッフは香ちゃんを安心させる為に「男優は背が高くてカッコいいし、今回は中出しもないからね」と大嘘こきまくり!

(高画質画像はこちら

青山未来ちゃん出演の、

青山未来は左曲がりがお好き

(高画質画像はこちら

大人気●●●●天然少女・「おみく」こと青山未来のGスポットを狙い撃ち!オナニーをするときは、いつも左側の膣奥を責めると瞬イキするという事で、左曲がりのチンコ男をご用意しました!ガッツリ左に曲がったチンコを興味津々で見つめる未来ちゃん、ニコニコしながらチンコを喉の奥に突っ込みます!チンコが大きくなるにつれ左曲がりは更にアーチを描いてカッチョえ〜!爆濡れマンコで準備万端の未来ちゃんに硬直した左曲がりがGスポットにぶつけると、シリアスフェイスで「はぅ、はぅっ、そこよ〜」と大暴れ!

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる