【美乳動画】 #夏原カレン ちゃんの「天然女子アナ スタジオアクメ実況!」他。他にも #松本メイ ちゃん #椎名みゆ 杏紅茶々 ちゃん

夏原カレンちゃん出演の、

天然女子アナ スタジオアクメ実況!

(高画質画像はこちら

天然女子アナ・カレパンが戻ってきた!またもや(女優が来ていない)AV現場に突入!服装もそのエロい谷間を強調したものになって、慣れてきたし、自分の役割がわかってきましたね〜?男優さんにかわいいね〜と触られ出すと、カレパン「またやっちゃいますか?第2弾ですか?!」とやる気マンマンじゃないですか!自分のテカテカの濡れたマンコを中継し、「チクビが勃ってますぅ〜」と実況!チンコをスリスリして嬉しそう、もう男優さん、挿れちゃって!挿れてやっちゃってッ!ぷるるんとした美巨乳が揺れる立ちバックからザーメンがダラリと垂れる中出しまでアクメ実況!そんなレポートを、スタジオでまとめてもらいましょうか?「楽しかったので余韻に浸りたいと思います!」とローターオナニー昇天?どこまでエロくてマイペースなんでしょうか?そうこうしていると男共が乱入!果たしてカレパンの運命はー!?(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

(高画質画像はこちら



松本メイちゃん出演の、

交通機関がSTOP!帰宅難民! 〜ロックフェスの帰りに帰宅難民になり可愛い女友達とビジネスホテルに一泊!〜

(高画質画像はこちら

ニコニコ笑顔がまぶしい松本メイちゃんが仲の良い先輩とロックフェスで踊りまくり!でもロックフェスが終わって帰ろうとしたら電車が止まって帰宅難民になってしまった。急きょビジネスホテルに泊まることになったメイちゃんと先輩はホテルの屋上でビールで乾杯。先輩はメイの胸元を指差して「蚊に挿されたんじゃないの〜」と言ってじ〜っと眺めているとムラムラきちゃって濃厚なベロちゅう。メイも喜んでベロちゅうを受け入れます。理性が崩壊した先輩はメイのスカートを捲り上げジュルジュルとクンニしまくり!メイは野外ということも忘れて「あぅ、あ〜ん」と大声で喘ぎまくり!

(高画質画像はこちら

椎名みゆ 杏紅茶々ちゃん出演の、

朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編

(高画質画像はこちら

超ラブラブで幸せ絶頂の149センチのミニマムなのに86センチDカップ「椎名みゆ」の彼氏が突然女性に変身する夢を見た事を彼氏に話すと、彼氏は「おおーー。俺おっぱいとか大きかった?w」と笑い話でその夢の話は終わった。ガッツリ濃厚なセックスをした次の日、恒例の朝抜きタ〜イムとみゆが彼の朝立ちした巨根を探すが・・「あれ、な・・ないっ!」と大騒ぎ。上半身を見てみると、乳もある〜!!慌てて彼(杏紅茶々)を起こすと「何だよ、これ!チンコねーぞ!しかも毛もねー!」と鏡で女になった体を弄くりまくっていると、「乳を揉むと、きっ、きもちぃ」と乳首を弄りながらクリトリスに手をあてて擦ると体をビクビクさせながら、連続イキ!理性を崩壊した女になった彼は、みゆの乳首やオマンコを頬張り感じさせます。オマンコどうしを擦り合わせるとオマンコビショビショなっちゃった!何故かベニパンを持っていた彼氏はすかさず装着してガツガツみゆのオマンコを●●ピストンで刺激しちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる