【美乳動画】 #藤井彩 ちゃんの「若妻未亡人」他。他にも #鏡桜子 ちゃん #愛海一夏 ちゃん

藤井彩ちゃん出演の、

若妻未亡人

(高画質画像はこちら

ムッチリバディがまたエロい藤井彩ちゃんが今回は未亡人という、普段の彩ちゃんからは想像もつかないキャラに扮して登場!夫に先立たれた寂しい若妻、彩。オナニーで自分を慰める夜を送るばかり。夫の49日が終り、旦那の友人らが詰めかけた中、喪服姿に欲情した男どもが、彩のエロいカラダに群がります!喪服のミニスカートから覗くムッチリした太腿に、ムッチムチのお尻が激エロ!4人の男を1人でイカしまくりの彩。それだけでなく、彩の叔父にいきなり迫られイラマチオ・フェラ抜きをするはめになったり、亡き旦那の借金をカラダで返せと借金取りに犯される彩。。。「生の方が好きです、、、わたしはスケベな未亡人です」と言わされ、淫語が飛びかう生ちんのいやらしいSEXを繰り広げる。カリビアン嬢も大ファン、淫乱藤井彩があなたのチンコを終始勃起させまくりです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



鏡桜子ちゃん出演の、

チョコレート娘。

(高画質画像はこちら

お待たせしましたー!カリビアンコムオリジナル作品、バレンタイン企画!超美巨乳の持ち主、鏡桜子ちゃんの「チョコレート娘。」が配信で〜す!あらゆるチョコプレイを披露してくれる桜子ちゃん!勃起物間違い無しのこの作品!まず最初は好きな彼にバレンタインのチョコを桜子ちゃんからプレゼント!舌を絡み合わせたいやらしいディープキスをする2人。彼のチ○コが全快なのに気づいた桜子ちゃん。フェラをしてあげてイかせちゃいますっ!そのあと部屋へ移動してから男は桜子ちゃんの上着を脱がせると、桜子ちゃんの形のいい豊満なオッパイにしゃぶりつきます!乳首を吸われてる時の桜子ちゃんの顔は本当に気持ち良さそうです!そしてやってきましたチョコプレイ!チョコポッキー2本を桜子ちゃんの大きなオッパイの谷間に挟んで揉みまくるとみるみるチョコレートが溶けていく!!谷間についたチョコを乳首に塗り、しゃぶりまくる彼。こんな風にチョコを食べられたらさぞおいしいでしょうね!今度は桜子ちゃん自らオマ○コにポッキーを挟み入れ、「食べさせてア・ゲ・ル」とチョコマンアピール!それを見て興奮した彼はオマ○コに刺さったポッキーめがけ、クンニの開始。これはかなり興奮物!でっかい板チョコを使ったチョコプレイもあるので、そちらも必見!パイ擦り射精後、普通のファックシーンで彼女の美巨乳が淫らに揺れまくりますよ!そちらもお見逃しなく!是非ともご覧頂きたい作品です!!(ドリームルーム社配信提供:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら

愛海一夏ちゃん出演の、

エロい資格家庭教師を体験してみました

(高画質画像はこちら

黒髪ロングにキリっとした上品で美しい顔で、仲○由紀恵にソックリな愛海一夏ちゃん。そんな彼女がエッチな家庭教師として生徒の家を訪れ、レッスンのついでに情熱的なセックスをしちゃうこの作品。あまりにも美人な先生が来て大興奮の生徒は、レッスンに集中できずにチンコをシコシコ。それを彼女は獲物を前にしたような目で見つめ、股間が濡れ濡れに。我慢できなくなった彼女は、生徒のチンコを掴み、お口でチュパチュパ!そして、服を脱いでスレンダーで美しいボディを晒し、欲望のままに生徒の体をむさぼりにいきます。大迫力の顔騎に、美しく体がうねるシックスナイン。生ハメで繰り広げられる情熱的で積極的なセックス。見ていると心もチンコも熱くなる作品です。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる