【美乳動画】 #篠めぐみ ちゃんの「アイドル志願 〜2穴オーディション〜」他。他にも #相沢優 ちゃん #宝月ひかる ちゃん

篠めぐみちゃん出演の、

アイドル志願 〜2穴オーディション〜

(高画質画像はこちら

アイドル志願の女の子は沢山いますが、そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。アイドルに憧れて、オーディションにやって来ためぐみちゃん。●●っ娘フェイスでマジメで素直な性格に付け込みセクハラモードで2穴、すなわち全部の穴をつかえるようになる事と引き換えに合否を決めると、2穴営業をもちかける変態プロデューサー。アイドルになりたい一心で過激な2穴開発に耐え忍ぶめぐみちゃん。2穴ズッポリ玩具責め、アナル姦、究極2穴サンドイッチ挿入で何度もイキまくり!可愛いめぐみちゃんの2穴開発!直腸にたっぷりザーメンを注入されてポッカリと空いたアナルは腸壁まで丸見え!めぐみちゃんのガバガバ拡張されていくドスケベなピンクの菊門を高画質大画面で凝視できます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

(高画質画像はこちら



相沢優ちゃん出演の、

素敵なパイパン

(高画質画像はこちら

女子大生の相沢優ちゃん。 大学の先生に単位が出ないから卒業は●●だと言われ、掃除、洗濯何でもするので、卒業させてくださいとオネガイする相沢優。いやらしい事をたくらんだ先生は優ちゃんを自宅に呼びつける。。いやらしい手つきで脚を触り始め、オッパイをもみもみ。。。言うことを聞くと単位もあげるし、就職も。。。。とうとう先生に脱がされてしまった優ちゃん、いやがりながら先生の言うなりに。。。 パイパンのオマ○コを見て、う、うつくしい〜〜と感動する先生!クリちゃんを舌でペロペロするといやがっていた優ちゃんも喘ぎ声を上げる。。。先生は優ちゃんのパイパンマ○コをいやらしい目つきでじっくり見ながら指マン!そして、フェラを要求!いやがりながら先生のチ○コを口にいれる優ちゃんの頭を押さえつけ、強制フェラ!所変わり、ベットの上でディープキス。 3人の男にオッパイをペロペロされた後、パイパンのオマ○コに感動する男達! 優ちゃんのパイパン、カリビアン嬢も感心するくらい本当に、綺麗! そのオマ○コを開いたり閉じたりして、じっくり凝視した後クンニからフェラ。生でデカチンを咥え込む優ちゃんのパイパン、マ○コはチ○コに吸い付くようです。 色っぽい声で喘ぎながら、他の2本のチ○コも手にとってフェラしたり、手コキしたり。 いきなり、指マンで潮を沢山吹いてしまう優ちゃん。3本のチ○コを相手に淫乱度を発揮!!優ちゃん、週末のオナペットになること間違いなし! 優ちゃんの綺麗なパイパンマ○コは必見ですょー!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら

宝月ひかるちゃん出演の、

制服美女倶楽部 Vol.2

(高画質画像はこちら

『制服美女倶楽部』の第2弾に登場するのは大物女優路線まっしぐらな宝月ひかる!B85 (Eカップ) W58 H85のゴージャスバディを●●!手足を●●されてのバイブ、電摩責めに、プックリマンコにローションをたっぷり塗りたくられ、腰をクネクネ、悶えまくってイキまくり!フェラ・手コキシーンはまるで自分のチンコを咥えているかのようにカメラ目線での激エロプレイ!エロいスケスケのセーラー服姿になると首輪をはめさせられたまま、言葉責めに合い、6人の男に好きなようにカラダをいたずらされるひかるはまるで●●犬状態!ローションでグニョグニョになったマンコに連続中出し!今、旬な極上AV女優宝月ひかるでヌキまくってください!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる