【美乳動画】 #池野瞳 ちゃんの「痴女お姉さん」他。他にも #沖那つばさ ちゃん #みづき伊織 ちゃん

池野瞳ちゃん出演の、

痴女お姉さん

(高画質画像はこちら

AVBOX 提供作品久々の登場痴女お姉さん!池野瞳ちゃんの登場です!!赤いスーツで現れたひとみちゃん、フェロモン全快です!下着で男を誘うというだけあって、かなり卑猥な下着を身に着けてます。パンツとブラのままで、プライベートのHな話で盛り上がり、徐々に体をさわり始めます。お尻の穴を触られると、淫乱心に火がついたみたで、男優のチンコに手を伸ばし、ズボンを下ろしてしまいます。そうするとなんと、すでにゴムを装着済のチンコがあわられます。準備よすぎ・・・。得意のフェラで、男優のアソコはへそにつきそうなぐらいびんびんにして、最後は綺麗な瞳ちゃんの太ももに大量発射!!2本目は若い男との本番がスタート!彼女を満足させるには若い男が一番!今度はたっぷりと奉仕してもらって、アソコは潮吹き寸前!またまた得意のフェラでお返しして、本番スタート!まずは正常位で突かれて、今度は瞳ちゃんが上に。上になった時の瞳ちゃんはすごい!!腰の使い方は天下一品!必見です!そしてまん汁を垂れ流しながらまた正常位で突かれて、最後はおっぱいに発射!これでいけない男はいないです!

(高画質画像はこちら



沖那つばさちゃん出演の、

壊れるまで激しくヤリたい女

(高画質画像はこちら

元風俗嬢&ストリッパーの経歴を持つ沖那つばさチャン、ストリップで鍛えられたスリムなナイスボディーがそそります。 まずは黒いセクシーな衣装に、網タイツをはいて、エロポーズ。 その後は、数人の男優から押さえつけられて、ローター&バイブ攻め。 最初は嫌がって抵抗する沖那つばさチャンだけど、高速に出し入れされるバイブ攻めにマ○コはどんどん濡れていき、叫びながら、アクメに。。さきほどのバイブで、玩具のとりこになったのか、その後もバイブを使って、 激しいオナニーをご披露してくれちゃいます。沖那つばさチャンの鍛え抜かれたフェラテクも見逃せません!唾液をベロっとチ○コに垂らしてベチャベチャといやらしーいエッチな音をたくさん立てての濃厚フェラ。その後も69になり、チ○コだけでなく玉まで丁寧に舐めあげてくれちゃいます。チ○コが挿入されると美しいスレンダーボディーをクネクネと動かし、ストリップで鍛えた腰を振る沖那つばさチャン。喘ぎ声も超いやらしいです。ガンガン突かれまくって、顔射でたっぷりのザーメンを受けてフィニッシュ!!!しかも、ドアップで見れる沖那つばさチャンの放●●シーンのおまけ付き!!この放●●シーンはマジに迫力があります。 ●●の穴から勢いよくジャーっと出る●●! ●●ファンの方は永久保存版になること間違いありません!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら

みづき伊織ちゃん出演の、

絶対彼女。Vol.1

(高画質画像はこちら

お盆スペシャルオリジナル動画の目玉!カリビアンコム初登場にしてこの作品が初裏となるS級女優のみづき伊織ちゃん(Dカップ)の登場!しかもハイビジョンにてのリリースです!某民放TV局にて放送されたドラマ『絶対彼○。』のエロバージョン。世の中、どこへ行っても男、男、男状態になってしまった近未来。主人公の男はそんな日常に嫌気がさし、家路に向かう。家に着くと、インターホンが鳴り大きなダンボールの届け物が。頼んだ覚えもない大きなダンボールを受け取り、箱を開けてみると、なんと、全裸のみづき伊織が横たわっている。大喜びの主人公はロボットのみづき伊織を起動させ、フェラにバイブ、デンマ攻め、中出しファック三昧!嫌がらずに全てこなしてくれる、僕だけの彼女が居たら、本当たまんないっすよね〜!みづき伊織の無修正での中出しは見応え有り!後半もお楽しみに!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる