【美乳動画】 #江波りゅう ちゃんの「鬼イキトランス」他。他にも #純子 & 弥生 ちゃん #高瀬杏 ちゃん

江波りゅうちゃん出演の、

鬼イキトランス

(高画質画像はこちら

すばらしき熟女の色気を男達に撒き散らす人気女優江波りゅうが鬼イキトランスに挑戦しちゃいます!2人の男がぐぃぐぃとりゅうの手を引っ張り手錠をかけて、オマンコやアナルを指で弄りまくり。びしょびしょに濡れるオマンコの愛液をたっぷりと指につけて、その滑りを利用してアナルを抜き差し。アナルに入れている指を一本から二本へ、最終的にはローターを丸々2つぶち込んじゃいます!

(高画質画像はこちら

純子 弥生ちゃん出演の、

バイセクシャル3 後編

(高画質画像はこちら

純子サン”と”弥生サン”のガチ親友コンビによる欲望尽くしの「バイセクシャル」後編。いよいよ一人一本ずつにチ○ポが用意され、念願の大乱交会がスタートです。二組のカップルに分かれてスワッピング込みの4P。「二本のチ○ポに挟まれる」 や「ハメられながらもう一本のチ○ポを咥える」といった二人の夢を叶えます。二本のチ〇ポにも全く臆さない二人。まさに二人なら最強といったオーラが出ています。途中で相手を変え、体位を変え、最後は二人とも中出しでフィニッシュ。全く遠慮の無い中出しを見れば、この4Pがどれだけ最高だったかが分かる事でしょう。親友同士の二人、お互い結婚して、それぞれが親になっても変わらぬ友情にまた一つ新たな歴史が刻まれたことでしょう。 …と、美しい言い方をしましたが、簡潔に言うとド変態コンビ、大乱交で大満足! といったド派手な一本です。

(高画質画像はこちら

高瀬杏ちゃん出演の、

余裕で三連発できちゃう極上の女優 高瀬杏

(高画質画像はこちら

前回の初出演で絶大な支持と好評を得た高瀬杏ちゃんが大人気シリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」で再降臨!カルチャースクールのインストラクターに扮して生徒達と超卑猥な淫行に及んじゃいます!まずはダイビング講師。生徒からのビキニコールにお応えして純白のセクシー水着で登場!言い寄られて照れながらも押しに弱い杏ちゃんはサービスいっぱい!自慢のGカップ美巨乳においしそうなピンクの美マンをお披露目しちゃいます。タマらず生徒による指マンで立ったままカメラにむかって大量潮吹きイキまくり!ヨダレだらだらの濃厚フェラにはガマンしきれずデカチン挿入!色んな所から突きまくられた挙句、激しいピストンで痙攣イキ生中出し!自ら精液をすくいあげるあたり、相当のスケベ女です!続いてバイザーに巻き髪がお似合いなテニスの先生と濃厚エッチ。献身的なパイズリにギンギンになったチンポを自ら挿入し激しくピストン!生徒と一緒にイってたっぷり中出しされちゃいました。ラストはファンだというスタッフさんに記念のサイン色紙とパイズリサービス!素直に嬉しい杏ちゃん、盛り上がってそのまま最後までシちゃいます!怒涛の3連発生ハメHは永久保存版です!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる