【美乳動画】 #小泉まり ちゃんの「今日だけ僕の彼女」他。他にも #佐藤玲子 ちゃん #佐々木愛美 ちゃん

小泉まりちゃん出演の、

今日だけ僕の彼女

(高画質画像はこちら

エッチなことは大好きなんだけど、突然彼氏って言われると何だか妙に恥ずかしくなっちゃって…と顔を赤くして彼氏役の男優の目をチラチラ見る小泉まりちゃん、このたび初々しさ満点で無修正デビューをしちゃいます!2人きりの部屋で照れまくるまりちゃん、オナニーして欲しいと男が要求すると恥ずかしがってなかなか要求に応じてくれません。男は「俺も一緒にオナニーするからおねがいー」としつこく頼むと照れ照れ顔で「いっしょだよっ」と言い両手で顔を塞ぎます!下着を脱いでオマンコをくぱぁと開くと綺麗過ぎるオマンコに男のチンコは即エレクトしちゃった!

(高画質画像はこちら

佐藤玲子ちゃん出演の、

歌うんだムラムラオナニー・佐藤玲子

(高画質画像はこちら

大股広げて甘い声で「大きな栗の木下で」を歌った内気な人妻玲子さん。垂れ目がさらにエロさをまして、そして目がうつろのまま乳首をいじり、大きなクリと膣の中がぐちょぐちょになっちゃいました。

(高画質画像はこちら

佐々木愛美ちゃん出演の、

アクロバティックなSEX! こんな格好でしたことナイの

(高画質画像はこちら

寒い中お待たせしちゃった佐々木愛美ちゃんは、細身なのにふわっと柔らか美乳な極上エロボディさん。しかも子供のころヒップホップダンスやっていたのでけっこう体が柔らかい!じゃ、アクロバティックなプレイも楽しめちゃいますよね!?早速ホテルに移動して、まずは準備体操。M開脚から、股割りしつつ、後ろからおっぱいとオマンコを刺激。前屈した愛美ちゃんのオマンコを後ろから刺激するとヤらしい声が洩れてきました。ストレッチであったまってからM開脚にして入念に手マンでオマンコの白い液体が見えるほどぐちょぐちょにしたところで、逆さM開脚=W字開脚でクンニ・バイブでどんな体位でもするんと入りそうにオマンコの準備体操完了。おちんぽもねっとりフェラで。「あ、な、なんですか?」とびっくりする愛美ちゃんを唐突に上下反転して起ち69。それでは、愛美ちゃんの美乳ぷるぷる48手的アクロバットSEXをお楽しみくださーい!普段と違うとこがこすれて気持ちイイっ!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる