【美乳動画】 #素人 ちゃんの「韓男のホテトル●●コレクション 2」他。他にも #小池瞳 ちゃん #ニーシャ ちゃん

素人ちゃん出演の、

韓男のホテトル●●コレクション 2

(高画質画像はこちら

韓国の風俗大好き男がプレイベートで撮影している風俗嬢とのハメハメを隠し撮りした映像です。シャワーから戻ってきたデリヘル嬢がバスタオルを取ると、オッパイも彫刻の様な綺麗で大きく、痩せ過ぎではない少し丸みをおびてクビレもあるエロボディなんです。前戯とはほとんどなく横になっている女の顔にチンポを出してフェラしてもらったり、ワンワンスタイルでおマンコをおっ広げたりする、エロの●●たい放題です。ハメてからも様々な体位で女の体を味わいまくっている男が羨まし過ぎです。韓国の風俗嬢ってレベル高いかも!

(高画質画像はこちら

小池瞳ちゃん出演の、

制服時代 〜なんちゃってでゴメンなさい〜

(高画質画像はこちら

雨の降りしきる午後、ビルが立ち並ぶオフィス街で撮影希望の女の子と落ち合うと20歳のかわいらしい女の子でした。彼女のお名前は瞳ちゃん、サラサラのロングヘアーが爽やかな女の子です。彼女の学生時代の制服を聞くとセーラー服というので、それならば昔を思い出してセーラー服を着て撮影しましょうということでホテルに移動します。ホテルで制服を見せると懐かしそうにしているので早速その場で生着替えてもらいエッチな撮影の始まりです。おっぱいが性感帯だそうなので、胸もみから愛撫していきブラを外していくと綺麗なピンク色の乳首がでてきて興奮するスタッフ。パンティーもぬいでもらい、手マン、ローター、バイブで気持ちよくしていきフェラをしてもらい勃起してきましたがまだ挿入はせず、そのままベッドに移動して寝フェラしてもらいます。フル勃起してきたところで騎乗位挿入からはじめます。正常位、バック、寝バックと展開していき再び正常位になったところで、制服をぬがしてヌードになった瞳ちゃんを色んな体位でハメまくりました。

(高画質画像はこちら

ニーシャちゃん出演の、

日本男児の按摩に大興奮の中欧ギャル

(高画質画像はこちら

異国の地で白人のプルプルした柔肌をオイルマッサージで日本男児が弄ぶ。そんな秘密のマッサージ店に今日もパツキン美女がやってきた。彼女の名前はニーシャちゃん、今日の来店は初めてのようです。丁寧におもてなしをする日本人マッサージ師。スペシャルなオイルで透き通る柔肌を男児テクで波立たせながらシャーと滑らせると、じゅる〜んと濡れマンコしちゃいました!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる