【美乳動画】 #長瀬愛 ちゃんの「女優 前編」他。他にも #中村由利 ちゃん #秋野千尋 ちゃん

長瀬愛ちゃん出演の、

女優 前編

(高画質画像はこちら

アイドルを思わせる様な顔つきの長瀬愛ちゃん。お相手は、あのチョコボール向井。手マン、クンニ、フェラ(裏筋も忘れてはいません)、69でコチコチになったチ〇コをオマ〇コに突っ込みもうガンガン突きまくりとりあえず顔射! そして休む間もなく次のラウンド突入し体位のメドレーを披露。

(高画質画像はこちら

中村由利ちゃん出演の、

おんなのこのしくみ 〜私の恥ずかしいところ測ってみる〜

(高画質画像はこちら

タイトなミニスカートとロングブーツが良く似合うスレンダー美人、中村由利ちゃんを身体測定!今回の企画を説明すると、あんまり計測ネタには興味ない感じでしたが、Hな方に行きましょうというと瞳がきらめきました。正直だなぁ。脱いでもらうとスレンダーなのにまるくて可愛らしいEカップの胸が。早速乳首起っちゃってますが、恥ずかしがって隠すのをオネダリして見せてもらっちゃいました。クビレと小尻も素敵なナイスボディです。下着を全部脱いで全裸になると自分からベットへ。気が早い由利ちゃんですが、さっそく計測していきましょう。唇、下、バスト、乳首、おまんこ、びらびら・・・。あれ?定規になにかついてますよ。計測中に感じちゃって濡れてきちゃいました。そしらぬ顔で計測をつづけます。ヒップ、アナル、はい、測定終了です。結果がOKならサイン書いてください。では、目に見えないチェックもやっていきましょう。測定結果がおいてあるベットの上で、お待たせしましたー感度チェックです。未処理な恥毛ジャングルがバイブでぐっしょり。フェラで起たしたおちんぽを自らのおまんこに挿入して腰を振り縦ノリファックのサービスがたまらないです。ぐちょぐちょ音を立てて前後ろ騎乗位で接合部丸見え、正常位、背後位からEカップおっぱいにぶっかけ!

(高画質画像はこちら

秋野千尋ちゃん出演の、

ファン感謝際!秋野千尋がヌく!

(高画質画像はこちら

やってまいりました、秋野千尋、ファン感謝際!!歯科助手、温泉ブロガーを経て衝撃のAVデビューから早4年、D〇Mランキング1位を飾るほどまでにのぼりつめた絶世の美熟女AV女優、秋野千尋が日頃の感謝を込めて超ラッキーな素人ファンの皆様にエロエロなご奉仕をしちゃいます!まずはファンならやっぱりこのプレイ、パイズリをリクエスト!優しい千尋さんはちゃんとチューから入って、丁寧にオチンチンをフェラした上で、自慢のGカップで包み込んでくれちゃいます。おっぱいにたっぷり出してもらってご満悦。続いてくじ引きで生オナニー披露を引いた千尋さん、大胆にも全裸になってファンの目の前でオマンコぐしょヌレにしてイってくれました。その後もオモチャ、フェラ抜きと4発もヌイた千尋さん、さすがです。いよいよ目玉は素人のファンの自宅に全裸の秋野千尋がドッキリ潜入!これにはファンも気が動転、素で嬉しそう。千尋さんの優しいリードで生ハメSEXまでさせてくれちゃうなんて、なんてファン想いなんでしょう!?羨ましすぎます!フィニッシュは千尋さんの激エロ騎乗位グラインドでザーメンをたっぷりオマンコで吸い取ってくれちゃいました。彼女の優しさが垂れ流されたザーメンににじみ出てるこの一本、永久保存版です!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる