【美乳動画】 #春日由衣 ちゃんの「女社長の破廉恥な休日」他。他にも #秋野千尋 ちゃん #黒澤あみ ちゃん

春日由衣ちゃん出演の、

女社長の破廉恥な休日

(高画質画像はこちら

パーフェクトボディの美人女社長春日由衣が休日に男性社員達を呼び出し社長宅でマッサージ。「下のマッサージもしなさいっ!」と男にオマンコをペロペロと舐めさせちゃいますっ!気持ちよくなった由衣は、男たちのチンコを弄り巨根を口の中へ入れ、社長から社員へ感謝の気持ちを込めて一生懸命Wフェラ。交互に差し替える男たちのガチピストンに女社長由衣も冷静さを失い、アヘ顔痙攣連続イキっ!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)

(高画質画像はこちら



Read more

【美乳動画】 #池野瞳 ちゃんの「痴女お姉さん」他。他にも #沖那つばさ ちゃん #みづき伊織 ちゃん

池野瞳ちゃん出演の、

痴女お姉さん

(高画質画像はこちら

AVBOX 提供作品久々の登場痴女お姉さん!池野瞳ちゃんの登場です!!赤いスーツで現れたひとみちゃん、フェロモン全快です!下着で男を誘うというだけあって、かなり卑猥な下着を身に着けてます。パンツとブラのままで、プライベートのHな話で盛り上がり、徐々に体をさわり始めます。お尻の穴を触られると、淫乱心に火がついたみたで、男優のチンコに手を伸ばし、ズボンを下ろしてしまいます。そうするとなんと、すでにゴムを装着済のチンコがあわられます。準備よすぎ・・・。得意のフェラで、男優のアソコはへそにつきそうなぐらいびんびんにして、最後は綺麗な瞳ちゃんの太ももに大量発射!!2本目は若い男との本番がスタート!彼女を満足させるには若い男が一番!今度はたっぷりと奉仕してもらって、アソコは潮吹き寸前!またまた得意のフェラでお返しして、本番スタート!まずは正常位で突かれて、今度は瞳ちゃんが上に。上になった時の瞳ちゃんはすごい!!腰の使い方は天下一品!必見です!そしてまん汁を垂れ流しながらまた正常位で突かれて、最後はおっぱいに発射!これでいけない男はいないです!

(高画質画像はこちら



Read more

【美乳動画】 #風見渚 ちゃんの「AV女優レンタル 前編」他。他にも #翼裕香 ちゃん #大槻ひびき ちゃん

風見渚ちゃん出演の、

AV女優レンタル 前編

(高画質画像はこちら

素人の男性が憧れのAV女優を自宅にレンタルし、極上のセックスを体験しちゃう夢のような作品「AV女優レンタル」!レンタルされるのは、幅広いキャスティングに対応できるスーパーAV女優の風見渚ちゃん!大きな瞳に白く透き通った肌、そして大きくて張りのあるオッパイが堪りません!お尻とオッパイを時間をかけて揉ませ、激エロ生オナニーをレンタル主さんに見せつける渚ちゃん。ギンギンに膨れ上がったチンポをパクリと咥え、そのままマンコを舐めさせるシックスナインに突入!そしてその後は生ハメでの気持ちよすぎる極上ファックをしてあげちゃいます!憧れのAV女優との合体に大興奮の彼は、勢いよく膣の中に精子を発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

(高画質画像はこちら



Read more

【美乳動画】 #苺みるく ちゃんの「もぎたて苺の完熟美乳」他。他にも #岬じゅん ちゃん #一条愛美 ちゃん

苺みるくちゃん出演の、

もぎたて苺の完熟美乳

(高画質画像はこちら

やってきたよ〜ん。この暑い夏に、感謝の気持ちをこめて皆様にお届けする特別企画!!!★暑中お見舞い美巨乳あげます★最初にあげちゃうのは、苺みるくちゃん主演の「もぎたて苺の完熟美乳」でーす!びっくりするくらい、ミルクみたいに真っ白美肌の苺ちゃんが、胸元だけ開いた超エロい真っ黒ボンテージ風衣装で登場。はみ出た美乳を男優さんが揉みモミ、乳クリ、しゃぶりつきでおいしそうにいただくと、苺ちゃんもたまらず「アッハ~ン」の連発。そして、今度は苺ちゃんのアソコに男優さんの手が伸び、指で激しく連射し、口で吸い付きさらには、尻の穴まで頂いちゃう贅沢三昧!さらにさらに、なんとここで、新手のおもちゃが登場!吸引機にはけがついたかなりハイテクな性感器具で苺ちゃんのもぎたて美乳を集中攻撃すると、ピンクのビーチクは120%ビンビン!この後さらに、電動はけ、ギルド、バイブ、マッサージ機とおもちゃおもちゃのオンパレードで苺ちゃんをいじりまくりハメまくりです!!!しかも、この作品ここカリビアンコムでしか見れないオリジナル独占動画でお送りしちゃいまーす!(ドリームルーム社提供・カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



Read more

【美乳動画】 #秋野千尋 ちゃんの「夜這いミッション 〜眠り始めの3時間のノンレム睡眠を狙え!〜」他。他にも #春咲あずみ 成島りゅう 向井ゆうき ちゃん #吉村美咲 ちゃん

秋野千尋ちゃん出演の、

夜這いミッション 〜眠り始めの3時間のノンレム睡眠を狙え!〜

(高画質画像はこちら

温泉宿に泊まる秋野千尋。男2人が今日は夜這いをするぞっとかなりの意気込みで寝ている千尋さんの部屋へ侵入。浴衣を剥ぐと、ブラもパンティも付けていらっしゃらない様子。キスをすると目が覚めてしまったので、ローター・電マ攻撃。いきなりでもスイッチをすぐ入れられる千尋さん。さすがです。うっとりと気持ちよさそうな声を出して悦びます。電マで気持ちよさそうにしているところにチンコを差し出すと美味しそうに頬張ってくれました。3Pでマンコに挿入されながらも丁寧に手コキをしてくれ、思わずそのまま射精。長い脚を大きく広げ正常位で中出しフィニッシュ!

(高画質画像はこちら



Read more

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる