【美乳動画】 #蒼井さくら ちゃんの「グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩」他。他にも #ユイナ ちゃん #星乃ここみ ちゃん

蒼井さくらちゃん出演の、

グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩

(高画質画像はこちら

長身でグラマラスな出張マッサージ師が実は部活の後輩だったら…!? そんなファンタジックなシチュエーションをエロティックに再現した作品に、人気女優の蒼井さくらちゃんが挑戦!春らしいセクシーなワンピースで部屋に訪れた美人マッサージ師さんに「どこかで見たことあるような…」と探りを入れていくと、様々な共通点が。やっぱり!テニス部の蒼井だったんだ!という事でマッサージ開始。短いワンピがめくれあがってセクシーなTバックとむっちりヒップがムキ出しになり、思わずチンポを擦りつけちゃいます!もう我慢できない!後輩に襲い掛かるとマンザラでもない様子のさくらちゃん。色白美肌と形のいいお椀型おっぱいが露になり、ちっちゃめのオマンコを指でクチュクチュするとクリトリスが皮を剥いて勃起してきちゃいました。甘酸っぱい青春を懐古しながらの高速ピストンに、さくらちゃんもご満悦。こんな再会のチャンス、どこかに転がってないですかねぇ。

(高画質画像はこちら

ユイナちゃん出演の、

純コス☆ 超キュートで超エロい艦こ●島●

(高画質画像はこちら

コミケでナンパした超かわいいコスプレイヤーのユイナちゃん。艦これ島風の衣装でラブホへ♪ 色白でスレンダーなユイナちゃんにはぴったりのコスチューム。後ろから見えるTバックを食い込ませたお尻がエロい♪ おっぱいを揉んだり、アソコをいじると、敏感に反応して悶え声を漏らし、ヒワイな表情に変貌! フェラしながら嬉しそうに微笑んでる様子はお年頃の淫乱娘そのもの。生挿入すればスリムなボディをよじらせながら喘ぎまくる!

(高画質画像はこちら

星乃ここみちゃん出演の、

競泳水着狩り 〜ストイックに泳ぐ競泳水着に変態の魔の手〜

(高画質画像はこちら

いよいよ夏がやってくる。その反面、人が減って穴場となるのが室内プール。レジャー水着とは違ったヤラしさの競泳水着女子たちを楽しみたいならこちらです。みんながレジャープールできゃぁきゃぁ楽しんでるときにストイックに泳ぐまじめな女の子の水着姿に興奮を抑えられません。なにがいいって、穴場と化した室内プールでは覗き放題、悪戯し放題。ストイックに泳いだ後の疲れきった競泳水着を狩るのはたやすい事。そんな変態野朗に目をつけられた星乃ここみがまた今日も泳いだ後の疲れた身体をシャワーで癒していると…

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる