【美乳動画】 #桐島ひかる ちゃんの「新春おもてなし料亭 〜若女将と王様ゲーム〜」他。他にも #宮本るみ ちゃん #前田かおり ちゃん

桐島ひかるちゃん出演の、

新春おもてなし料亭 〜若女将と王様ゲーム〜

(高画質画像はこちら

桐島ひかるちゃんの初裏です!仕事始めも早々にやっつけて男性社員だけで新年会。あまりの色気の無さにぼやいていたところ着物美人のひかるちゃんが登場!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まずは、王様ゲームでおもてなし。1分間のキス!次は1分間パンツを見せる!って、何にも履いてないから1分間のマンコ見せ!1分間のオナニー披露!王様の言うことは絶対なんだよっ!ワクテカな男どもに囲まれてM字開脚でオナニー開始。ピンクの乳首もイヤらしいぞっ。王様の命令はどんどんエスカレート!こりゃ2015年も素晴らしい一年になりますなっ。

(高画質画像はこちら

宮本るみちゃん出演の、

アクロバティックなSEX!こんなの初めて

(高画質画像はこちら

今回アクロバットSEXにチャレンジするのは 童顔&まんまる美乳にスレンダーボディ、可愛いアニメ声で人気の宮本るみちゃん。まずは普段やっているプライベートのストレッチからスタート。水玉のブラからおっぱいが零れ落ちそうでエロいです。全裸になってストレッチ、ブリッジしたままの体勢でクリに電マ攻撃。あえなくブリッジ崩壊させて可愛い声で喘ぎまくるるみちゃん。潮吹きして濡れたパイパンおまんこのビラビラを開いてクリ弄り。敏感マンコを手マンで膣内までストレッチ。四つんばいで片足を上げたまま電マで攻められて「らめらめ〜〜」とイっちゃいました。片足立ちでも電マでイかされて手マン潮吹きアゲイン。ちゃんと準備しないとタイヘンな事になるのでソコは念入りに。再びブリッジ体勢で眼前に突き出されたおちんぽをフェラ、体勢を変えて四つんばいフェラ&アナル指入れで、おちんぽを求め震えるおまんこ。仁王立ちチンポ開脚フェラでおちんぽもアクロバットSEXの準備は整いましたっ!それではオッパイ揺れまくりの宮本るみちゃんとのスゴイ体勢でのアクロバットSEX・中出しフィニッシュをお楽しみくださーい。

(高画質画像はこちら

前田かおりちゃん出演の、

THE 未公開 〜前田かおりの3電マショック〜

(高画質画像はこちら

スレンダーな身体に絶妙なDカップのオッパイを携えた前田かおりちゃんを2人がかりでイかせよう。どんな攻めが一番好きなのかな。キャミソールの肩紐をずらしてあらわになったオッパイをフルフル。これも好きそうだ。間髪いれずにローターで乳首を微振動。さらに電マで大振動。どのタイミングで昇天しちゃうかな。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる