【美乳動画】 #西野あこ ちゃんの「ほんとにあったHな話 26」他。他にも #ハナ ちゃん #花穂 ちゃん

西野あこちゃん出演の、

ほんとにあったHな話 26

(高画質画像はこちら

皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。江東区にお住まいの36歳サラリーマンさんからいただきました。入院中の出来事です。隣のベッドによく見舞いに来る女の子がいました。どうやら二人は付き合っているらしく、かいがいしく看病をする可愛い彼女がうらやましくて仕方ありませんでした。またその彼女がいつもミニスカートでちょいちょいパンツが見えるんです。彼氏ピーーーー(失礼)。ある日こちらの熱い視線に気づいたのか、パンツを覗こうとガッツリ体勢を低くしているところで目が合ってしまいました。あぁーぁ、もうこれでミニスカートはいて来てくれなくなっちゃうぅ。しかし次の日もその次の日も、パンチラが止むことはありませんでした。もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪彼氏が入院中で彼女の方もきっと欲求不満が溜まってるんだっ!

(高画質画像はこちら

ハナちゃん出演の、

めっちゃしたい!!改#110 〜痙攣しながらイク超敏感女子校生〜

(高画質画像はこちら

笑顔がとってもカワイイ女子校生ハナちゃんと援交ハメ撮り♪ おっぱいを揉んだら表情がエッチになって、手マンしたらぐっちょり濡れ濡れ。痙攣しながらイッちゃう♪ 生でハメたら、カワイイ声で喘ぎながら何度もピクンピクン痙攣しまくり!超敏感で多感なお年頃なのです♪

(高画質画像はこちら

花穂ちゃん出演の、

整体マッサージにハマった若妻

(高画質画像はこちら

Fカップの見るからに柔らかそうな、もちもち色白ボディを持つ若妻、花穂さん。旦那さまと結婚してはや3年、最初の1年は仲睦まじかった夫婦も、今ではセックスレスに陥り寂しい日々を送っているらしい。ある日知人から紹介された整体マッサージを訪れると、施術と称して胸や足の付け根などきわどいところをモミモミ。通院2日目、3日目と通う内にだんだんとエスカレートする“施術”。最初こそ戸惑いの表情を浮かべていた花穂さんも、欲求不満の体には逆らえずに、先生のチ〇ポをお口でチュパチュパ。何度も潮を吹き、最後は熱いザーメンを中に出されて、身も心も性欲も大満足な整体マッサージでした。また、いらしてくださいね。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる