【美乳動画】 #西野あこ ちゃんの「ほんとにあったHな話 26」他。他にも #伊藤浩子 ちゃん #上原亜衣 ちゃん

西野あこちゃん出演の、

ほんとにあったHな話 26

(高画質画像はこちら

皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。江東区にお住まいの36歳サラリーマンさんからいただきました。入院中の出来事です。隣のベッドによく見舞いに来る女の子がいました。どうやら二人は付き合っているらしく、かいがいしく看病をする可愛い彼女がうらやましくて仕方ありませんでした。またその彼女がいつもミニスカートでちょいちょいパンツが見えるんです。彼氏ピーーーー(失礼)。ある日こちらの熱い視線に気づいたのか、パンツを覗こうとガッツリ体勢を低くしているところで目が合ってしまいました。あぁーぁ、もうこれでミニスカートはいて来てくれなくなっちゃうぅ。しかし次の日もその次の日も、パンチラが止むことはありませんでした。もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪彼氏が入院中で彼女の方もきっと欲求不満が溜まってるんだっ!

(高画質画像はこちら

伊藤浩子ちゃん出演の、

ママチャリ〜卑猥な透明サドルにまたがるOL〜

(高画質画像はこちら

絶景アングル!毎日の通勤途中に、こんな猥らな光景に出会ったらどんなにいい事か。こんなに淫乱な熟女が近所にいたら毎日がどんなに楽しいのか。笑顔が可愛い過ぎるOLが局部を全開でママチャリを漕ぐ!透明サドルからの絶景マンコ。ありがたや〜。この道同僚も通るから見られたらどうしよ〜とワクワクドキドキしながら、おマンコはじわじわと濡れ始める。これは期待できそうな反応。続きはホテルたっぷり楽しむことにしよう!

(高画質画像はこちら

上原亜衣ちゃん出演の、

バックステージどっきりSP 〜膀胱パンパンパニック〜

(高画質画像はこちら

今日は上原亜衣ちゃんにどっきりをする為現在パケ撮影が行われているスタジオへ潜入をしたいと思います!そのどっきりとは、亜衣ちゃんの膀胱をパンパンにして●●撮影に応じてもらおう!無事撮影も終わり亜衣ちゃんがソファーで寛いでいるところへスタッフがワインをプレゼント。プライベートの事などインタビューしつつプレゼントのワインを亜衣ちゃんにガブ飲みさせて●●意を高めちゃいます!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる