【美乳動画】 #新山沙弥 ちゃんの「余裕で三連発できちゃう極上の女優 新山沙弥」他。他にも #岡本愛子 ちゃん #桐島ひかる ちゃん

新山沙弥ちゃん出演の、

余裕で三連発できちゃう極上の女優 新山沙弥

(高画質画像はこちら

AV女優生活2年目にして早くもトップの座に君臨と言っても過言ではない、新山沙弥ちゃんが人気シリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に登場。日本人離れした大きな瞳、目鼻立ちのハッキリしているエキゾチックな顔立ち美女を連続3発生ハメ中出ししちゃいます。顔もよければカラダも最高の沙弥ちゃん。キュッと締まったウエスト、小ぶりながらも形の整った美乳、スラリと伸びた美脚、プリプリの美尻、全てが完璧、奇跡のルックス、パーフェクト美女こと新山沙弥ちゃんをご堪能ください。

(高画質画像はこちら

岡本愛子ちゃん出演の、

制服時代 〜今も●●時代と同じパイパンです〜

(高画質画像はこちら

今日のお相手は、コスプレデートもコスプレHもはじめてというアニメ声がとっても可愛い愛子ちゃん。20歳。茶髪におめめぱっちり色白制服天使ちゃんです。バンザーイ。制服を手渡して、生着替え。淡いピンクブラとパンティだけになってスカートから履いていきます。なんでスカート折り込んでくのと訊く男性に可愛いからと応える愛子ちゃん。現役時代もスカート短くして先生に怒られていたんだとか。お約束の下着が見えそうな見えなさそうな下からあおるアングルで、紺ソックスを生足に穿いているとこは、脱がすために着て貰うのってどきどきしちゃいますね。耳とかが性感帯ということでくすぐってみるとうっとりしちゃってます。可愛いなぁ。可愛いピンクの下を出してもらって、キッス。経験人数は、そんなにないです。。。2,3人くらい、とのこと。こんなに可愛いのに19歳で初体験って遅くないですかー?オナニーも触るだけという愛子ちゃんに生オナニーをオネダリ。わかりました。と、はみかみながらM時開脚してパンティの上からさわさわ。カメラが近づくとカメラ目線に。きれいなどんぶり型Fカップおっぱいに可愛いサーモンピンクの乳首!ぷりぷりもち肌特上丼2つ!制服着たままブラジャー外した透け乳首もエロ可愛い!たまらず中出しです!

(高画質画像はこちら

桐島ひかるちゃん出演の、

二人っきりのお泊り温泉旅行

(高画質画像はこちら

今日は、桐島ひかるちゃんと一泊温泉デート。温泉旅館に到着して寛いでいると、ひかるちゃんが部屋においてある浴衣に気づき、「着替えてもいい」と言ってその場で生着替え。男は興奮しながらその生着替えをチラチラと観察。着替えも終わったひかるちゃんは男に優しくマッサージ。少し経つと、「私にもマッサージして」と着たばかりの浴衣を脱いで全裸で畳の上で横になります!男は腰やお尻、太ももなどマッサージしていると、ひかるちゃんはイヤらしい声を出し始めカラダをクネクネさせてきた!男はパンティの上からクリトリスをなぞると、ひかるちゃんはカラダをピクピクと弾ませ、ねっとりした愛液をパンティから染み出す。「あ〜ん、もう気持ちよくなってきちゃった〜、この続きはお風呂でしよっ」と男の手を引っ張り混浴風呂に駆け込みます!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる