【美乳動画】 #素人 ちゃんの「見たいツボを刺激する打たせ湯 2」他。他にも #夏目あや ちゃん #秋野千尋 ちゃん

素人ちゃん出演の、

見たいツボを刺激する打たせ湯 2

(高画質画像はこちら

打たせ湯併設露天風呂を撮影した●●師から入手した作品の続編をお届けします!今回もスレンダーなスタイル抜群の女は当然のことながら、ちょっと肉付きの良い女もいてバリエーションとしては満足して頂けると思います。お湯でしっとりと濡れた肌が照明で光ってエロさをアップしてくれていますよ!

(高画質画像はこちら

夏目あやちゃん出演の、

おんなのこのしくみ 〜乳首の大きさとクリの大きさは比例する〜

(高画質画像はこちら

おんなのこの色んなHな部分を測定して人気の「おんなのこのしくみ」にとっても可愛くてナイススタイルの夏目あやちゃんが登場です!鉄定規で乳輪・乳首と測っていきます。乳首6mm。オマンコ 縦の穴下からクリまで5cm。オマンコ横4cmってことは5センチx4センチのオマンコが入るんですね。平均ですね。大きさがちょうどいいですね。困ったこと無いですね。オナニーはどれくらいするんですか?と訊くと、「オナニーはしませんっ」あれ? ちょっと間がありましたね。大体乳首の大きさとクリの大きさは比例するんですよ。という男性スタッフ。クリも気持ち良いと大きくなるんですよ。もっとクリを大きくさせてと促すと、男性で言うところの勃起状態になってきました。引き続き検証していきます。鉄定規が触れるとエロい吐息が洩れちゃいます。次は?「・・・ナル」聞こえませんよ、もっと大きな声で言ってください。『ア・ナ・ル』最後は?『ちつないおんど』にこにことテレまくりなあやちゃんにわざとエロ語を言わせちゃいます。ベットに寝転がりM字開脚。動かないでね、折れちゃうから。と怖がらせるのもわざとです。ぎゅーんと赤いラインがアップしてきました!膣音は体温より高いんですね。気持ちイイと燃えるんですかね。紙に書いた測定結果を可愛い声でカメラに向かって全部読み上げてもらいました。もちろん羞恥プレイです。そして、透明ディルドーを挿れて膣内丸見えで観察。凄く綺麗なピンク色ですね。エロ雌マンコに火をつけるお掃除クンニから乳首舐めの感度計測。あやちゃんの片手に納まるちんぽをフェラで15cm強まで勃起させて膣内計測。それでは、エロ測定で火照った全てが可愛いあやちゃんの綺麗なおまんこの中に精子をどっぷりな中出しSEXをお楽しみくださーい!

(高画質画像はこちら

秋野千尋ちゃん出演の、

人妻マンコ図鑑 40

(高画質画像はこちら

今回の人妻マンコ図鑑は、フェロモンむんむん熟女のマドンナ・秋野千尋さんのエッロいオマンコをじーっくり鑑賞。しかもお毛毛ありのオマンコとパイパンマンコが両方みることができちゃいます!まずは、よく見えるように大きくマンコを広げてもらって、そして、電マやおもちゃで静かに感じる千尋さん。オマンコだけでなく千尋さんがエッチに乱れる姿も観察しながらのオナニーは生唾もの。じっくりとご堪能あれ。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる