【美乳動画】 #素人 ちゃんの「花びら2回転!ピンサロ●●4」他。他にも #古賀晴香 ちゃん #素人 ちゃん

素人ちゃん出演の、

花びら2回転!ピンサロ●●4

(高画質画像はこちら

お待たせ致しました!ピンサロマニア・ファンの皆様からの熱い反響にお応えしてあのピンサロの●●映像の続編を入手しましたので公開しますよ!今日のお客さんも抜く事だけを目的にきたエロエロモード全開のご様子です。最初のピンサロ嬢は肉感が素晴らしくオッパイも揉み応えが良さそうで、ご立派な巨根は直ぐにフル勃起状態です。握って扱いてしゃくってもらって気持ちよさそうですが、発射までは至りません。ちょい不完全燃焼だったのか次のピンサロ嬢では、そのエロエネルギーが爆発します。お喋りも程々にすぐにプレイ開始です。色々やってもらいながらもピンサロ嬢を攻めます。ピンサロ嬢も感じ始めたのでハメることに。いい感じの喘ぎ声を上げながら感じまくるピンサロ嬢に欲望を浴びせかけるお客さん。バックまでやっちゃいます。このピンサロいいなぁ。

(高画質画像はこちら

古賀晴香ちゃん出演の、

おんなのこのしくみ 〜私のオマンコ88ミリ〜

(高画質画像はこちら

さらさらストレートヘアが似合う色白で可愛い晴香ちゃんと待ち合わせ。何の企画か知らされてない晴香ちゃんに物差しでいろんなところをミリ単位で測っちゃいますと告げると照れ笑い。困ったような八の字眉のハニカミ笑顔が、ついもっと困らせたくなっちゃうほど可愛いです。ホテルに移動して早速くちびるから物差しを当てて測っていきます。恥ずかしがりながら服をめくりあげると下乳までエロ可愛いマシュマロおっぱいが。乳首はもう起っちゃってますね。乳輪のサイズを読み上げられると「やだっ」と恥ずかしがりまくり。次はパンツの中も測っていきます。晴香ちゃんにM字開脚でパンツをめくってもらうとおまんこまわりを綺麗に剃ったツルツル美マンが登場。測りやすくイイ感じです。若干ジワッとなってますね。「おまんこ」という言葉も書いたことがないと恥ずかしがる晴香ちゃんに初めて「おまんこ」って書いてもらいました。びらびら測るのにもキャーとテレまくり。「び・ら・び・ら」って書かせるのも、もはや羞恥プレイです。「もうっいやっ」と照れちゃってますが、嫌じゃないでしょ、こういうの。指で掻き回すとびちょびちょ音がスゴイ。クリトリスと膣内をローターで同時刺激。ちょいフェラ、ちょい挿入で発情させたおまんこを再度計測続行。テレまくりオッパイ揺れまくり素人娘との羞恥計測プレイSEXをお楽しみくださーい。ザーメンだらだらになりながら、おまんこサイズを読み上げられるだけでテレまくる可愛い晴香ちゃん。さて、彼女は何回「いやっ」って照れたでしょうか?

(高画質画像はこちら

素人ちゃん出演の、

素人娘のマジオナ●● 1

(高画質画像はこちら

コスプレ美少女が50分近い時間、パイパンのオマンコをおっ広げてオナニー三昧の映像が●●しました。毛が全くないのでオマンコ教本とも言えるほどはっきりと形がわかります。そのキレイなオマンコをこねくり回す美少女ちゃん。バイブを突っ込んだり指で強引に広げたりして途中にオシッコもしちゃいます。だんだんとエスカレートしてきてクスコを使ってオマンコの内部まで披露しちゃうんですから驚きです!これが生ライブで行われていたなんて信じられませんね!取り下げ覚悟なのでお早めにお楽しみ下さい!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる