【美乳動画】 #波多野結衣 吉美さあや ちゃんの「半沢直美 〜痴女の10倍返し! 前編〜」他。他にも #末永ひより ちゃん #柴咲りお ちゃん

波多野結衣 吉美さあやちゃん出演の、

半沢直美 〜痴女の10倍返し! 前編〜

(高画質画像はこちら

あの人気ドラマ「ヤられたら倍返し!半沢直○のアダルト版」がカリビアンコムから遂に配信!主演の半沢直美役にはドル箱S級女優、波多野結衣。半沢直美を何かと責め立てる嫌な上司役にはド助平な痴女、吉美さあやがドラマ顔負けの嫌な上司役を熱演。曲がった事が大嫌いな性格が災いして会社の中では一目置かれて社員から上司には煙たがられてる半沢直美。社員、上司から強制フェラ&パイズリ、社員全員フェラ顔面ぶっかけ、4P中出しと前編から出し惜しみ無しの淫汁まみれ大乱交!コメントなんて無用、とにかくアタナの目でご覧ください!

(高画質画像はこちら



末永ひよりちゃん出演の、

奥までヌルヌル

(高画質画像はこちら

Dカップ!20歳!成人なりたてホヤホヤ、ムッチリボディーのひよりちゃんが遂にデビューっス!経験人数15人、一日最高8回、全身性感帯のドスケベひよりが、アーミーもビンビン、迷彩模様の下着姿でベッドに待機。現れたガリガリ男優に背後をとられると、ボインな乳を鷲掴みにお望みの全身性感タイムの始まりっスヨ!ディープキスでお口をねっちょりにすると、さらに今度はローションがたっぷりお口の中まで投入っス!さらにさらに、粘々度100%になった唾液をひよりの口から男のお口にドロップイン!もうこれで二人は、身も心もネバネバってカー!?このあとも、ボインちゃんをローションでブルブルマッサージ、マングリ返しで指まん&クンニ、ひよりの爆裂フェラ、そしてフィナーレを締めくくる弾丸ファック等など、ハタチの魅力がたっぷり詰まってるっス!!しかも!まだまだこれで終わりじゃないんス!!!今までは、前半。このあと、後半に、ひよりが暗闇の中、サーチライトに照らされながらアレやってくれちゃうんスヨ!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

(高画質画像はこちら

柴咲りおちゃん出演の、

美★ジーンズ Vol.7

(高画質画像はこちら

柴咲りおちゃんが美★ジーンズに登場!!夏ってことでローライズのホットパンツスタイルジーンズで美脚・美尻を大胆にも見せまくりです!!下半身だけでなく、上半身の露出もすごい、りおちゃん。夏はいつもこういう格好をしているんだそうです。ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされるりおちゃん。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無し!脱がずにヤる!!それが美★ジーンズ!思う存分体感しちゃってください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる