【美乳動画】 #さくら萠 ちゃんの「非ヌキのアロマエステでビンビンに勃起したら抜いてくれました」他。他にも #ゆみこ 椿まや 椿りな ちゃん #愛海一夏 ちゃん

さくら萠ちゃん出演の、

非ヌキのアロマエステでビンビンに勃起したら抜いてくれました

(高画質画像はこちら

女性に癒されたい、リラックスしたい、などの理由でエステ嬢にサービスをお願いする独身男たち。エッチな行為厳禁の出張アロマエステには美人が多いそう?!そんな期待に胸を膨らまし、派遣をお願い!部屋で美人と2人きり、しかも股間の周辺をマッサージされてビンビンに勃起!エッチな行為は厳禁なので怒られるかと思いきや、まさかのスマイルで下半身の暴れん坊も優しく丁寧にエロエロ施術マッサージ!そして、全身アロママッサージから密着オイルセックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

(高画質画像はこちら



ゆみこ 椿まや 椿りなちゃん出演の、

黒人ナンパ!デカチンの誘惑

(高画質画像はこちら

黒人ボビーが日本人の彼女を探し求め街に繰り出しナンパ!一緒にいる日本人の男は英語の通訳全然なってません!見るからに怪しいこの二人。。。ようやく1人ゲットしたのがノリのいい茶髪のゆみこちゃん!いかにも黒人好きそうな感じです。カラオケBOXで歌を歌って雰囲気を和ませた後にゆみこちゃんの服を脱がしちゃいます!かなりの巨乳の持ち主!すぐさまホテルへ移動し3Pの開始!ボビーのデカチンを見て嬉しそうにフェラするゆみこちゃんですが、大きすぎて亀頭の部分しか口の中に入らない!バックから突かれると気持ち良いより痛いらしい。。。(笑 大きいから良いって訳じゃないんですよっ!そして、イくよ!とイく時の掛け声だけ日本語のボビー!ゆみこちゃんの胸に発射!続いて2人め、3人目と女の子をゲットするボビーですが、最後の子はカリビアンコムでもお馴染み元RQのゴージャス椿まやが登場しちゃいます!どんなSEXを見せてくれるのかは、見てのお楽しみ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

(高画質画像はこちら

愛海一夏ちゃん出演の、

ほんとにあったHな話 18

(高画質画像はこちら

皆様からの投稿をもとに再現される、リアリティー溢れるシリーズ「ほんとにあったHな話」。18弾目は人妻を喰うために活動をしている偽マッサージ師のお話!釣られた若妻を演じるのは、美しい黒髪ロングで微熟女の色気をかもし出す愛海一夏さん!オイルを使ってエロ光りした脚や尻をモミモミし、気持ちよくさせたところで一気にオッパイを責めにいきます。拒否しないことがわかったら電マを取り出してマンコを刺激!指マンもして潮を吹かせます!そして濡れ濡れになった彼女の膣内にチンポを挿入し、中で発射するまで色んな体位で責めまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる