【美乳動画】 #松井はるか ちゃんの「日替わり娘」他。他にも #羽月希 ちゃん #天海ゆり ちゃん

松井はるかちゃん出演の、

日替わり娘

(高画質画像はこちら

すごいギャルがやってきましたよー、みなさん!何がすごいかってもう、その数!まず、今現在付き合ってる人数:7人(男女)、一日にやった最高回数:20回、これまでやった回数:約1000人、やった相手の最高年齢:82歳、性感帯:無数(日替わり) まーざっと、こんなもんです。しかも、かわいい顔、形のいい大きなおっぱい、いやらしい声と3拍子そろってるんですから、この子は、まさに“SEXのためにうまれてきた神の申し子”と呼んでも過言ではないでしょう。腹ごしらえをして、シャワーを浴びたH大好きはるかちゃん、ウォームアップオナニーでまず、体を十分暖めたあとは、最初の絡み。今日の日替わり性感帯は、おっぱいだというはるかちゃんのその性感帯に、早速触れると、「あ〜ん」とすでに超敏感のご様子。ビンビンにとんがった乳首に吸い付くと、さらにいやらしいおたけびをあげちゃいます。そして、バイブ、指まん、クンニでいきまくり、ビショビショに濡れまくったはるかちゃんは、放心状態。一休みした後は、お返しフェラ。さすがは神の子!パンツの上からアソコを触る手つき、ジュバジュバ、バキュームフェラ、高速手こき、もうエロいのなんのって。しかも、途中入れたくて我慢できなくなった男の願いに答えて、しっかり、生でサービスしてくれんですから、I LOVE 女神様!!!そして、お口でしっかり受け止めてくださった後は、それを男のお腹の上に塗りたくり、味見チェックまでして下さります。さて、この後はいよいよ本番後半戦突入、女神様のすごさを、もっと知りたい方は、その目でしっかり確認してちょうだいネ。

(高画質画像はこちら



羽月希ちゃん出演の、

夫の目の前で犯されてしまった若妻

(高画質画像はこちら

愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底●●!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その●●は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に●●玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

(高画質画像はこちら

天海ゆりちゃん出演の、

淫乱チャイナドレス

(高画質画像はこちら

抱き心地良さそうな肉付きの良いEカップ豊満ボディの天海ゆり。前回はS度全開で男の上に仁王立ちして立小便したゆりだが、今度はまったく逆のM女に早変わり!仁王立ちした男にすがるようにフェラ、イラマチオで尽くしまくり!電摩パイ責め、マンコ責めにより痙攣状態に!いっぱい指マンされて、大量の潮だって吹いちゃう淫乱っぷりはさすが熟女という貫禄。最後は屈辱の顔射でフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンボウイ)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる