【美乳動画】 #春野さくら 小峰由衣 ちゃんの「濡れたくノ一・其の三」他。他にも #鈴木さとみ ちゃん #白咲舞 ちゃん

春野さくら 小峰由衣ちゃん出演の、

濡れたくノ一・其の三

(高画質画像はこちら

大好評のAV時代劇『濡れたくノ一』其の三は、小峰由衣の潮吹きオンパレード!これでもかっ!というほど、潮吹きまくりです!まずはエロエロオナニーショウをご堪能!自ら指マンして、何度も潮を大量噴射してはそれをぐい飲みで掬うって飲み干すという、それだけで激興奮してしまう破廉恥行為炸裂のオープニング!昔でいうバイブやディルドの先駆けとなった奇妙な形をした玩具を使用してのオナニーはまた格別にエロい。秘刀を手に入れるため侍に取り入り、自らオマンコをぐしょ濡れにし、淫らにいやらしく乱れまくる女忍者くノ一!生唾ごっくん間違い無し!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のしもべ)

(高画質画像はこちら



鈴木さとみちゃん出演の、

ダイナマイト 鈴木さとみ

(高画質画像はこちら

ぷにゅぷにゅGカップで反応バッチグーの鈴木さとみちゃんが、カリビアンコムオリジナルダイナマイトに挑戦!数人の男たちがさとみちゃんの両手両脚に手錠を掛けて逃げられないようにしちゃいます!身動きのとれなくなったさとみちゃんのカラダにローターをそうっと当てると、ピクンピクンと腰をヒキつかせます。数本の電マをクリトリスにジジィーと押し当てると眉間にシワを寄せて連続イキ!

(高画質画像はこちら

白咲舞ちゃん出演の、

美人AV女優学校訪問

(高画質画像はこちら

今日はあの有名女優の白咲舞ちゃんがうちの学校に来てヤラしぃ姿を一杯見せてくれるぞー!教師2人が舞ちゃんの乳首を弄りながら性感帯を聞いてみると「あ、あん、あっ、う〜ん、ぜっ、全部かな」と感じながら答えます。お尻の穴が見たーイッ!という生徒達の要望に長ーい脚を見せつけながらケツ穴をパカッと披露、さすがS級女優、キレイすぎます!今度は前ッ面もみたい〜との事で跳び箱の上に乗り、M字開脚子宮の奥まで見えそうです!先生溜まらず2本の指をズルっ入れてジャブジャブ転がすと、AV女優ならではの大量の潮を放出。こ、これ何ですか〜と先生の質問に連続イキして腰がガクガク状態の舞ちゃんが一言「ケもち良すぎると出てきちゃう、お・し・お!」(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

(高画質画像はこちら



Post a comment

Private comment

プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる