【美乳動画】 #源みいな ちゃんの「僕の彼女は源みいな〜超ラブラブ同棲生活〜」他。他にも #櫻井ともか ちゃん #羽川るな ちゃん

源みいなちゃん出演の、

僕の彼女は源みいな〜超ラブラブ同棲生活〜

(高画質画像はこちら

お待たせ致しました!源みいなちゃんが、満を持して一本道から堂々の無修正降臨!!グラドルとしての顔も持つみいなちゃん、やはり抜群のプロポーションと美貌が輝いています!今回のオマンコ解禁作品は、完全主観映像で繰り広げらるみいなちゃんとの甘〜いラブラブ同棲生活の一日を描いた、ファンには涙モノの一本。大きく開いたオマンコも接写での接合部も、たっぷりご覧になっちゃって下さい!想像してみてください、目が覚めるなり股間をいじくってくれるみいなちゃんの姿を…。「モーニングザーメんごちそうさま」なんて言われたら、勃起が収まる気がしません!続いて一緒にシャワーで洗いっこ。みつめられながら丁寧におチンポを綺麗にしてくれて、おまけに濃厚なフェラまで。終いにはお股を大きく広げての…(!)お風呂から上がると、セクシーな裸エプロンでお料理中のみいなちゃん。後ろからちょっかいを出すと、「お料理に集中できないよぉ」と困った表情がまたカワイイ!たまらずバックから挿れちゃうと、自分から腰ふっちゃうエロエロっぷりです!挿れたままベッドルームに移動して、ありとあらゆる体位でみいなちゃんのおまんこを堪能しちゃいましょう!

(高画質画像はこちら

櫻井ともかちゃん出演の、

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 後編

(高画質画像はこちら

前半の一晩でぐっと距離が縮まったような二人。ともかちゃんがくまのしましま着ぐるみパジャマだけ着たノーメイク・眼鏡っ娘姿で、HAMAR監督の寝起きを襲おうと試みます。モーニングサービスのベルにおちんぽを咥えたままびくっとしつつも離さないともかちゃんですが、全身性感帯のともかちゃんは脇を舐められただけであっけなく陥落。セットメニューでお股はいかがですか?ということで、オマンコ舐めないでまわりだけを舐め舐めすると、舌足らずでエロ可愛い言葉でアヘ顔さらして悶えまくり。愛液を噴出しすんごくHしたいともかちゃんを生殺しにしつつ、朝ごはんなので一旦中断。ベットイン前に潮抜きしてなくっちゃヤバイからと、バスルームでインスタントなバイブ潮吹きしたにもかかわらず、生中SEXでベットも背中まで全面的にぐっしょりだー。もともと中に溜まっちゃうタイプとのことなのだけど、あ、ぴくぴくするとちょっとずつほぼ愛液なザーメンがたれて出てきた。最高の一泊二日でしたっ。

(高画質画像はこちら

羽川るなちゃん出演の、

マンコ図鑑 羽川るな

(高画質画像はこちら

有名女優のオマンコを余すことなくお見せしちゃう、カリビアンコムの『マンコ図鑑』に美乳ナイスボディの羽川るなちゃんが挑戦。羽川るなちゃんのヌレヌレマンコをぱっくり開いてエッチなお汁がにじみ出てくる様子を、丸いバイブが出たり入ったりしてオマンコの収縮具合を画面いっぱいでお楽しみください。

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる