【美乳動画】 #宮本るみ ちゃんの「アクロバティックなSEX!こんなの初めて」他。他にも #中山佳子 ちゃん #新山沙弥 ちゃん

宮本るみちゃん出演の、

アクロバティックなSEX!こんなの初めて

(高画質画像はこちら

今回アクロバットSEXにチャレンジするのは 童顔&まんまる美乳にスレンダーボディ、可愛いアニメ声で人気の宮本るみちゃん。まずは普段やっているプライベートのストレッチからスタート。水玉のブラからおっぱいが零れ落ちそうでエロいです。全裸になってストレッチ、ブリッジしたままの体勢でクリに電マ攻撃。あえなくブリッジ崩壊させて可愛い声で喘ぎまくるるみちゃん。潮吹きして濡れたパイパンおまんこのビラビラを開いてクリ弄り。敏感マンコを手マンで膣内までストレッチ。四つんばいで片足を上げたまま電マで攻められて「らめらめ〜〜」とイっちゃいました。片足立ちでも電マでイかされて手マン潮吹きアゲイン。ちゃんと準備しないとタイヘンな事になるのでソコは念入りに。再びブリッジ体勢で眼前に突き出されたおちんぽをフェラ、体勢を変えて四つんばいフェラ&アナル指入れで、おちんぽを求め震えるおまんこ。仁王立ちチンポ開脚フェラでおちんぽもアクロバットSEXの準備は整いましたっ!それではオッパイ揺れまくりの宮本るみちゃんとのスゴイ体勢でのアクロバットSEX・中出しフィニッシュをお楽しみくださーい。

(高画質画像はこちら

中山佳子ちゃん出演の、

納涼!死に顔メイクで悶絶する五十路熟女

(高画質画像はこちら

憔悴した印象を受ける顔立ち、細く壊れそうな体つきの中に妖しい色気がある熟女。そんな真夏の怪談に出てきそうな薄幸熟女、中山佳子さん。高齢熟女ならではのエロさとフェロモンが兼ねそろえている。湿度の高いムシムシした熱帯夜にぴったりの一味違った熟女!人から良く幽霊みたいだねと「称え」られていたと言う。肝を冷やしてもチンコは冷やすな!精気のない死に顔メイクで悶絶する熟女は逆にそそる!

(高画質画像はこちら

新山沙弥ちゃん出演の、

好きにして! 〜性欲底無しお嬢様〜

(高画質画像はこちら

ゆるふわお嬢様系のエロカワ美乳新山沙弥ちゃんが、今回は好きにして下さい!というので、お望みどおりに沙弥ちゃんのカラダを好き放題!ヤリたい放題!まずはローター、バイブ、電マといったオモチャで性感帯を刺激し続けると何度も何度も激烈アクメの沙弥ちゃん!やがてチンポが欲しくて堪らなくなった沙弥ちゃんのお口にチンポが2本登場!美味しそうに2本の肉棒を咥え、怒涛の3P絶叫連続アクメでフィニッシュ!今回もエロさ溢れる新山沙弥ちゃんから目が離せない!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる