【美乳動画】 #女優多数 ちゃんの「美女たちのエゲツない尻の穴 前編」他。他にも #松岡あさか ちゃん #素人 ちゃん

女優多数ちゃん出演の、

美女たちのエゲツない尻の穴 前編

(高画質画像はこちら

集まれおしりの穴好き!!!お尻の穴、ズ〜ムイン!!!20人の女の子たちのおしりの穴をま近で観察してくださ〜い!!!

(高画質画像はこちら

松岡あさかちゃん出演の、

アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファック

(高画質画像はこちら

今回撮影応募の連絡があった女の子と待ち合わせ。公園に着くと可愛らしい女性が待っていました。彼女のお名前は松岡あさかちゃん(仮名)23歳。身長150cmに体重はな、なんと39kgと小動物のように華奢な女の子です。軽く挨拶をし、少しエッチな質問などして緊張をほぐし、ホテルへ。ホテルに着くなりいきなりキスをし、ライト級のあさかちゃんをそのままお姫様抱っこで軽々と持ち上げ、ベッドへ。ベッドでキスやおっぱいを弄り、先ずはシャワーを浴びてもらう。タオル一枚になったらソファでキス&手マン。立ったままフェラをしてもらい、パイルドライバーの状態で69。お互いちょっと辛かったです(笑)。壁際に立たせ、手マンでマンコをほぐしたら立ったまま挿入。そのまま持ち上げてあさかちゃんの初めての駅弁ファック。気持ちいいですーと喘ぎ声を漏らしながら、ベッドに降ろし、バックの状態で突き、またまた持ち上げて逆駅弁。挿入部分が丸見えでエロいです。そのままベッドに座り、背面騎乗位の状態から騎乗位・バックへと移行し、華奢で可愛らしいあすかちゃんとアクロバットセックスを思う存分楽しんじゃいました!

(高画質画像はこちら

素人ちゃん出演の、

RIEちゃんとのお愉しみ映像●●

(高画質画像はこちら

とある男の●●したプライベート映像が凄い事になってます!この男、妻子がいるのにもかかわらずRIEという愛人がいるらしく会う度に変態エッチの様子を撮影しているみたいです。この愛人RIEが凄い美人で、更に超淫乱っぽいんです。動画でも最初は青いチャイナ服のコスプレでニコニコしながら登場します。わざわざコスプレする必要がないんじゃないかと思うほどに、すぐ服を脱がされてエッチを開始します。終始、愉しんでいる様子が、見ている方としては、ちょっと腹がたつほど羨ましいです。最後に別の日撮影した写真もご丁寧に編集されていたのですが、このスライドショーが、めちゃめちゃエロいんです!このオヤジ、腹つけど、羨ましいぃ!

(高画質画像はこちら

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.
プロフィール

loveloveprettygirls

Author:loveloveprettygirls
FC2ブログへようこそ!

訪問者

Total

Now!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる